★ 1198. DoGAイメージキャラ対決のご相談 KAME 09/02(月) 06:33
┗ 1199. Re: DoGAイメージキャラ対決のご相談 森山昇一 09/02(月) 13:59
┗ 1201. Re: DoGAイメージキャラ対決のご相談 KAME 09/02(月) 21:55
┣ 1203. Re: DoGAイメージキャラ対決のご相談 かまた ゆたか 09/03(火) 00:44
┃┗ 1208. Re: DoGAイメージキャラ対決のご相談 森山昇一 09/06(金) 11:18
┗ 1209. Re: DoGAイメージキャラ対決のご相談 森山昇一 09/06(金) 11:39
┗ 1223. Re: DoGAイメージキャラ対決のご相談 KAME 09/08(日) 09:33
┗ 1232. Re: DoGAイメージキャラ対決のご相談 森山昇一 09/09(月) 13:07
Re: DoGAイメージキャラ対決のご相談 |
おおっ、楽しそうです。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1201 です
そういう自由度が高い設定だと
ウチの参加者達、どんなモノをつくってくるか
しれたもんじゃありません(笑)。
ただ、いくつかカセは必要だと思います。
後々ひとつ画面に納まる事を考えると、
■質感は制限するか?
例えばアニメ調作品があったとしても、
結局そちらでリアル調に手間をかけて調整…となったら
非効率的ですし。
■話の雰囲気はどんなものか?
スターウォーズ的なものなのか、チキチキマシンなのかで
だいぶキャラの製作方針は変わります(笑)。
■間接数の制限は?
標準人体を気にしなくてよいのか、また間接数100ケの尻尾とかは
避けた方が良いでしょうか。
■居候の部屋・標準レギュレーションとの整合性
「自作パーツ不可」「ベータ版パーツOK」「自作模様の制限」等は
そのまま適用させてもらって構いませんか?
それとかまたさんに質問ですが、
今の感じで進めていくと「イメージキャラ」とは
ちょっと違うような気もします。
・いや、ムービーの登場人物をそのままイメキャラとして使う
・こうなったらムービーキャラ対決とは別に、イメキャラ対決を行う
このあたり、どう考えたら良いでしょうか?
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