★ 1949. CGの授業について albireo 05/18(日) 21:02
┣ 1950. Re: CGの授業について miyazaki 05/18(日) 21:57
┗ 1951. Re: CGの授業について かまた ゆたか 05/19(月) 15:51
┗ 1954. 説明します albireo 05/21(水) 14:52
┗ 1955. Re: 説明します かまた ゆたか 05/21(水) 17:17
┗ 1967. Re: 説明します 非教育関係者 05/24(土) 06:35
┗ 1971. いろいろありがとうございます albireo 05/26(月) 09:39
Re: CGの授業について |
>2つ3つなら購入することが可能だと考えています。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1951 です
私もちょっと状況がよく分かりませんが、
全員ではなく、一部の生徒だけ行うということですよね。
どっちにしても、何を目的に、何を教えたいかという
問題に帰着するような気がします。
CG系の就職を目的とするなら、その方面でよく使われる
ソフトを修得するのがよいかと。
ただ、メタセコイア、Lシリーズの組み合わせでも、
映像とか、作品制作ということを学ぶには、
3年間は短いすぎるぐらいという気もします。
単にCGのいろんな機能を知るということでしたら、
LWやMAXではなく、アニマスにすることで、
購入予算の削減=購入本数の増加が可能かと。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]