★ 1989. 平行投影 カミサン 06/07(土) 17:22
┗━ 1990. Re: 平行投影 たかつ(ドーガ) 06/07(土) 18:39
┗━ 1991. Re: 平行投影 カミサン 06/07(土) 19:47
┗━ 1992. Re: 平行投影 かまた ゆたか 06/07(土) 22:11
┗━ 2012. Re: 平行投影 TKO 06/17(火) 00:28
Re: 平行投影 |
横槍、失礼します。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=2012 です
>平行投影の技術は難しくとも何ともありませんが、Lシリーズに
>それが必要かどうかが問題です。
あくまでも個人的な意見ですが、
1:製作したモデルの形状を人に見せる際、三面図状にした方が
判り易いの
2:静止画像を製作する際にモデルを図案的に作画したい時が
ある
3:動画作成時、モデルの各所の動きをチェックする際に
前/横から平行投影した画像を作れるとポーズの把握に
役立つ
4:DoGA-Lシリーズをゲームの素材製作に使用している人は
少なからずおられると思いますが、それらの素材製作にも
「横/斜めから見た、パースの付いていない画像」が製作できる
平行投影機能があると便利である
など、あれば色々と助かる機能だと思います。
絶対に必須という訳ではありませんが、できる事なら追加を
お願いしたい機能です。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]