★ 2249. 日記より”●「パーツ製作者募集」” 山平(Sanpei) 09/25(木) 17:16
┗ 2250. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” かまた ゆたか 09/26(金) 11:04
┗ 2251. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” 黒木淳一 09/27(土) 12:31
┣ 2254. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” かまた ゆたか 09/27(土) 22:59
┗ 2252. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” TKO 09/27(土) 13:26
┣ 2258. パーツの新造・改訂はどうあるべきか? KAME 09/28(日) 09:46
┣ 2255. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” かまた ゆたか 09/27(土) 23:05
┃┗ 2257. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” TKO 09/28(日) 02:26
┃ ┗ 2260. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” 黒木淳一 09/28(日) 11:04
┗ 2261. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” TKO 09/28(日) 14:18
┗ 2265. 時代の流れに乗るのは必然? 黒木淳一 09/29(月) 10:11
┣ 2282. Re: 時代の流れに乗るのは必然? ファンスタ 09/30(火) 22:38
┗ 2280. Re: 時代の流れに乗るのは必然? たかつ(ドーガ) 09/30(火) 21:40
┗ 2284. レベルオブディテールについて ファンスタ 09/30(火) 23:31
┗ 2286. Re: レベルオブディテールについて 森山昇一@日記で知る最新情報 10/01(水) 10:58
┗ 2288. Re: レベルオブディテールについて ファンスタ 10/01(水) 23:39
┗ 2289. Re: レベルオブディテールについて 森山昇一@日記で知る最新情報 10/02(木) 13:27
┗ 2291. Re: モーフィングとリミテッドについて ファンスタ 10/03(金) 10:33
┣ 2293. Re: モーフィングとリミテッドについて 糸瓜 10/03(金) 18:44
┗ 2294. Re: モーフィングとリミテッドについて ai 10/04(土) 17:45
┗ 2297. Re: モーフィングとリミテッドについて ファンスタ 10/05(日) 01:40
┗ 2298. Re: モーフィングとリミテッドについて TKO 10/05(日) 22:39
┗ 2301. 擬似モーフィングのお話 ファンスタ 10/06(月) 06:31
┗ 2302. すみません、擬似モーフィングのお話は誤字ばかり ファンスタ 10/06(月) 06:47
Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” |
横からレス、失礼させて頂きます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=2252 です
> パーツの改良を行う場合、今までそのパーツを使ってかっこよく
> 見せてた人たちに影響が出ると思うのですが、もちろんそのよう
> な事はすでに予想済かと思うのですがどのような方針でしょうか?
…というか、L/Eシリーズの本来の対象である「ご家庭のPC」
レベルでは10000面でも、もう作画が辛くなってきます。
…というか、「居候の部屋」で他の参加者の方に付いて行くのが
正直辛いです(汗)
一部パーツのUVマップ見直しならともかく、全面的なデザイン
見直し(しかも、面数を増やす方向での)は、100害あって
一利なしではないかと思うのですが…
(これはEシリーズ掲示板に書くべき内容かもしれませんが、
「比較的簡単にCGAを製作できる」のがEシリーズの設計理念
ならば、「基本パーツ以外全て撤廃」まで選択肢に入れても
いいと思うのです。面数が増えればそれだけ作画に時間が
かかるので、授業時間中に作画が終了しない可能性が出て
くるので…)
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]