↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 249. 質問です    イトウ ナオヤ     12/18(火) 14:38
  250. Re: 質問です    ozaki     12/18(火) 16:45
 ┃┗ 251. Re: 質問です    山平(Sanpei)     12/18(火) 18:12
 ┃ ┣ 252. Re: 質問です    山平(Sanpei)     12/18(火) 18:18
 ┃ ┃┗ 253. Re: 質問です    イトウ ナオヤ     12/19(水) 00:35
 ┃ ┃ ┗ 255. Re: 質問です    ozaki     12/19(水) 11:00
 ┃ ┗ 256. Re: 質問です    ozaki     12/19(水) 11:05
  257. Re: 質問です    イトウ ナオヤ     12/19(水) 20:03
  ┗ 264. Re: 質問です    y_hase     12/23(日) 22:13

Re: 質問です
[パスワード:     ]
#251   2001/12/18(火) 18:12   投稿者: 山平(Sanpei) (ホームページ)   参照記事: 250

> > どうすれば、使えるようになるのですか?おしえてください。
>
> 取合えずSHADEからDXFでエクスポートして。
> L3を使っているという前提で、パーツデータコンバータでSUF形式
> に変換してL3で読込むとかでしょうか。

 メタセコイヤでSHADEって読めましたっけ?


> そもそもSHADEからL3へとは、なかなかに思い切った方法を取り
> ましたね。

 いやまったく・・・というか、拡張子の概念わかってます?(w


> その卒業研究が完成しない方に1万メセタ...(笑

 SHIP7-11 TeamMr.D. でSanpeiを探してください。(笑
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=251 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]