↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 3495. 【バグ…かな?】LE3βで透明が適用されない場合が…    フクロウ     09/13(月) 23:37
    ┗━ 3496. んー    hooky     09/14(火) 01:37
        ┗━ 3497. Re: んー    フクロウ     09/14(火) 23:04
            ┗━ 3498. Re: んー    hooky     09/14(火) 23:51
                ┗━ 3502. LE3の方が仕様で、L3の方がバグです。    たかつ(ドーガ)     09/15(水) 21:04
                    ┣━ 3504. あ、そうか    hooky     09/15(水) 23:04
                    ┗━ 3505. Re: LE3の方が仕様で、L3の方がバグです。    フクロウ     09/15(水) 23:14

【バグ…かな?】LE3βで透明が適用されない場合が…
[パスワード:     ]
#3495   2004/09/13(月) 23:37   投稿者: フクロウ

DOGA-Lシリーズギャラリーにお邪魔させて貰っている、フクロウです。
LE3βで物体のパレットの透明部分にテクスチャを貼って一部を透明にした状態で、質感を自由設定にして、光沢値又は写り込み値を0%以外にすると本来透明である部分まで、光沢や写り込み(光沢に関しては広がり値を高くすると良くわかります)が発生してしまいます。ちなみにL3だとこの現象は発生しないのでバグではないかと思たので投稿いたします。なお、LE3βは最新の物を使用しています。

あと、どうでもいいことですが、最新版のreadmeの文章の日付が
「○DOGA-L3 2003.8.28βに対する変更点」と去年の日付になっています。
御検証お願いいたします。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3495 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]