★ 3564. LE3でのポーズ登録。 TAK 09/22(水) 17:48
┣ 3567. Re: LE3でのポーズ登録。 ozaki 09/23(木) 22:54
┣ 3570. Re: LE3でのポーズ登録。 KAMATY 09/24(金) 00:44
┣ 3588. Re: LE3でのポーズ登録。 まゅ 09/26(日) 15:55
┃┗ 3589. Re: LE3でのポーズ登録。 TAK 09/26(日) 16:10
┗ 3573. Re: LE3でのポーズ登録。 まゅ 09/24(金) 13:07
┣ 3587. すみません内容が間違ってました。 TAK 09/26(日) 12:18
┗ 3607. Re: LE3でのポーズ登録。 あいうえ 09/27(月) 15:30
┗ 3610. Re: LE3でのポーズ登録。 TAK 09/27(月) 22:25
Re: LE3でのポーズ登録。 |
L3やLE3のアクションデザイナーではL2のように1ポーズの一時登録ができません。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3588 です
L3のアクション一時登録は100フレームのアクションを作って一時登録をした場合、全フレームのポーズが登録されてしまいます。
ですから、同じアクションを持っているフレーム上で呼び出しても何も変わらないように見えます。^^;
L2のポーズ登録はキーフレーム1コマのポーズを記憶してくれますから、歩く・走るポーズを登録すると案外簡単にオブジェクトを動かせますが、アクションデザイナーでは、歩数の分だけ同じポーズを作らなければいけません。
TAKさんの言うポーズ一時登録はコネクションビルダー(多関節物体をデザインする)にあるんですが、実際にアクションデザイナーのキーフレームに反映させられません。KAMATYさんの言うようにアクションデザイナーの方にもポーズ一時登録がほしいですね〜^^
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