★ 3836. DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 日記システム 11/19(金) 16:12
┗ 3838. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 森山昇一 11/19(金) 16:23
┣ 3839. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 とおか 11/19(金) 16:52
┃┗ 3840. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 森山昇一 11/19(金) 18:21
┃ ┗ 3841. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 とおか 11/19(金) 18:48
┃ ┗ 3842. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 森山昇一 11/19(金) 23:00
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┗ 3844. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 かまた ゆたか 11/19(金) 23:13
Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 |
> いやだからL4とか向けと思ったのですが。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3841 です
べつに否定したわけじゃないですよ?僕ものぞんでます。
> Houdiniは良く知らないのですが、絵コンテ作成機能とかありまし
> たっけ…?
絵コンテはなかったと思います。
> でも、私が書いたように絵コンテ編集ツールをワークフローの核
> に持ってきたCG制作ツールって他にあるのかな? まあ確かに
> あってもいいような気はしますね。
ちょっと知りませんね。絵コンテ編集ツールとか、シナリオをCVSみたいに管理できるツールとかってなかなかないもんです。
ぜひ作ってもらいたいです。
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