★ 3848. LE3.2004.11.19β hooky 11/20(土) 13:39
┣ 3849. Re: LE3.2004.11.19β あてさん 11/20(土) 14:40
┃┗ 3850. Re: LE3.2004.11.19β hooky 11/20(土) 17:23
┣ 3851. Re: LE3.2004.11.19β たかつ(ドーガ) 11/20(土) 22:40
┃┣ 3859. Re: LE3.2004.11.19β hooky 11/21(日) 09:54
┃┣ 3854. Re: LE3.2004.11.19β デジタルカカト落とし 11/21(日) 02:00
┃┃┣ 3855. Re: LE3.2004.11.19β KAMATY 11/21(日) 08:06
┃┃┣ 3857. Re: LE3.2004.11.19β hooky 11/21(日) 09:06
┃┃┗ 3860. Re: LE3.2004.11.19β デジタルカカト落とし 11/21(日) 10:33
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┃┗ 3853. Re: LE3.2004.11.19β ozaki 11/21(日) 00:29
┃ ┣ 3858. Re: LE3.2004.11.19β hooky 11/21(日) 09:25
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┣ 3881. Re: LE3 2004.11.24β hooky 11/24(水) 19:13
┣ 3882. Re: LE3 2004.11.24β KAMATY 11/25(木) 00:09
┗ 3887. Re: LE3 2004.11.24β hooky 11/25(木) 22:05
Re: LE3.2004.11.19β |
> モーションエディタから多関節物体のアクションエディタをこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3858 です
> 呼び出すと他の物体も表示されるのって新機能?
> 格闘出来るね(w
お、ホントだ。これいいですねえ。
関連して「操作ユニットのみ表示」の機能が変わってますね。
追加報告。
モーションエディタ上で多関節物体にキーフレーム設定&削除が出来てしまいます。
どうも移動多関節物体の移動モーションパスのキー設定が
アクション設定とは別になってるようですが、これ自体は
欲しかった機能ではあるものの、訳分かりません。管理できません。
せめてモーションエディタ側でアクション設定のキーを表示しない&
アクションデザイナ側で移動設定のキーを表示しないようにすべきかと、
というか、そういう表示をしてるはずなのでは?
それと、アクションデザイナでリアルタイム動画再生をオフに出来ません。
(全フレーム描画再生が出来ません)
チェック外れててもリアルタイム描画再生になってます。
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