★ 3988. メタセコイアでパーツを作ったのですが… ハン・バース 01/08(土) 22:21
┣ 3990. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… KAMATY 01/09(日) 08:04
┣ 3989. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… hooky 01/09(日) 02:42
┃┗ 3991. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… BRACK 01/09(日) 08:32
┣ 3992. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… 通りがかり 01/09(日) 13:08
┗ 3993. Re: Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… ハン・バース 01/09(日) 20:03
Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… |
> パーツコンバータ通しましょう。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3991 です
>
あと、アトリビュート名は「BodyM」もしくは「BodyD」に設定します。「BodyD」に設定すると、少し灰色(?)っぽくなります。
もうひとつ。
どういう物体を作られたのかわかりませんが、マッピング形式も色々チェックした方がいいですよ?
おいらのページのDoGAレポート4の中に少しだけ書いてます。参考になれば。
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