★ 3988. メタセコイアでパーツを作ったのですが… ハン・バース 01/08(土) 22:21
┣ 3990. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… KAMATY 01/09(日) 08:04
┣ 3989. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… hooky 01/09(日) 02:42
┃┗ 3991. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… BRACK 01/09(日) 08:32
┣ 3992. Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… 通りがかり 01/09(日) 13:08
┗ 3993. Re: Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… ハン・バース 01/09(日) 20:03
Re: メタセコイアでパーツを作ったのですが… |
> メタセコイアでパーツを作ったのですが、このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3992 です
メタセコイアをご使用でしたならDOGA-L3に
直接パーツ登録という方法もあります。
自動的に材質(アトリビュート)が設定されます。
ただし、「出力する際、実際に出力される法線の
値がオブジェクト設定のスムージングの角度を反
映しない(初期値の59.5度に固定されている)」
というバグがありますが…。
(Metasequoia β版専用掲示板より転載)
回避方法はありますが…
頻繁に使うパーツでなければKAMATYさんやBRACKさんの
お話を参考にsuf出力のほうがいいですね。
…あんま意味なかったかも(泣)
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