↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 3694. ワイヤーフレーム作画が・・・    零句     10/09(土) 21:43
    ┗━ 3702. Re: ワイヤーフレーム作画が・・・    ozaki     10/10(日) 18:30
        ┗━ 3703. Re: ワイヤーフレーム作画が・・・    零句     10/11(月) 12:43
            ┗━ 3731. Re: ワイヤーフレーム作画が・・・    零句     10/16(土) 15:55
                ┗━ 3734. Re: ワイヤーフレーム作画が・・・    ozaki     10/16(土) 22:11
                    ┗━ 4109. Re: ワイヤーフレーム作画が・・・    零句     02/18(金) 00:10
                        ┗━ 4121. Re: ワイヤーフレーム作画が・・・    ozaki     02/20(日) 21:22
                            ┗━ 4133. ぬはぁ    零句     02/23(水) 01:07

ぬはぁ
[パスワード:     ]
#4133   2005/02/23(水) 01:07   投稿者: 零句   参照記事: 4121

> 現象からすると、やはり少メモリにWinMEというのが駄目
> なんでしょうねぇ。
そうですか・・・
う〜ん、残念です。
度々の質問に答えてくださり、ありがとうございました。


> その環境下ではそこが限界点なのでしょう。
少ない脳みそをひねりにひねったら、
Pixiaの輪郭線抽出というフィルターがありました。
パソコンを変えるまでは、その方法を使って行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4133 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]