↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 4472. マシニマ    16     05/27(金) 19:51
  4473. Re: マシニマ    かまた ゆたか     05/27(金) 22:14
  ┗ 4474. Re: マシニマ    ともたこ     05/27(金) 23:06
   ┣ 4483. Re: マシニマ    ozaki     05/28(土) 15:36
   ┃┣ 4485. ゲーム用エンジンでの映像作品    森山昇一     05/28(土) 18:51
   ┃┗ 4486. Re: マシニマ    ともたこ     05/28(土) 19:57
   ┣ 4477. Re: マシニマ    ジャスティス     05/28(土) 03:15
   ┃┣ 4487. Re: マシニマ    ともたこ     05/28(土) 20:31
   ┃┣ 4489. Re: マシニマ    ジャスティス     05/29(日) 11:55
   ┃┃┗ 4512. Re: マシニマ    ともたこ     05/31(火) 00:00
   ┃┗ 4544. Re: マシニマ    ジャスティス     06/03(金) 04:19
   ┃ ┣ 4545. Re: マシニマ    ジャスティス     06/03(金) 04:37
   ┃ ┗ 4553. Re: マシニマ    ともたこ     06/04(土) 00:23
   ┗ 4555. Re: マシニマ    ジャスティス     06/04(土) 05:33

Re: マシニマ
[パスワード:     ]
#4483   2005/05/28(土) 15:36   投稿者: ozaki   参照記事: 4474

> 3Dゲームエンジンのリアルタイムグラフィックスを使った、
> お手軽映像制作のことを言うそうです。
http://doga.jp/contest/con13/html/13_31.htm
↑DoGA的には何を今さらと、ならないんでしょうか(w

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4483 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]