★ 4653. 任意に動かしたい 任動 06/28(火) 09:13
┣ 4670. Re: 任意に動かしたい hooky 06/30(木) 12:51
┗ 4654. Re: 任意に動かしたい ブラック 06/28(火) 11:26
┗ 4655. 補足 ブラック 06/28(火) 22:02
┗ 4656. Re: 補足 ozaki 06/29(水) 03:23
┗ 4672. Re: 補足 hooky 06/30(木) 13:03
┗ 4673. モーションファイルのファイルフォーマット概要 たかつ(ドーガ) 06/30(木) 14:20
┣ 4676. おお〜 hooky 07/01(金) 21:01
┣ 4694. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/07(木) 15:12
┗ 4731. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 06:59
┗ 4732. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 hooky 07/22(金) 09:32
┗ 4733. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 15:26
Re: 任意に動かしたい |
どういう事がしたいのか、分かるようでいまいち分かりませんが、「DOGA−Lギャラリー」内の「バージョン3」という作品を確認していただければ・・・。私は添付ファイルを落としてませんが、おそらく答えの一つではないかと思ったものですから。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4654 です
あと、Lシリーズのデータは基本的にテキストデータです。解析すればいくらでも外部ツール等が作れると思います。また、ここのBBSで検索すると、テキストデータの内容の詳細な内訳も出てくるはずです。
あまり役に立ってませんが、私はこれ以上は分かりませんです。
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