★ 4653. 任意に動かしたい 任動 06/28(火) 09:13
┣ 4670. Re: 任意に動かしたい hooky 06/30(木) 12:51
┗ 4654. Re: 任意に動かしたい ブラック 06/28(火) 11:26
┗ 4655. 補足 ブラック 06/28(火) 22:02
┗ 4656. Re: 補足 ozaki 06/29(水) 03:23
┗ 4672. Re: 補足 hooky 06/30(木) 13:03
┗ 4673. モーションファイルのファイルフォーマット概要 たかつ(ドーガ) 06/30(木) 14:20
┣ 4676. おお〜 hooky 07/01(金) 21:01
┣ 4694. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/07(木) 15:12
┗ 4731. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 06:59
┗ 4732. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 hooky 07/22(金) 09:32
┗ 4733. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 15:26
Re: 補足 |
ひょっとして、任動さんが真に受けて、フレームファイルをこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4656 です
解析しようとしてたら可哀想だと思ったので(w
> 要は、「やってやれないこともないが、自分でプログラムを組まなければならない。もしくは、テキストエディタで編集する」というのが私の答えです。
オブジェクトファイルは見れば何となく解りますが、フレーム
ファイルはチンプンカンプンです。
テキストエディタで値を修正しても何がどうなってるのやら(w
素直に通過点を打って直接座標入力で値をチマチマ入力していく
のが吉ではないかと。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]