★ 4653. 任意に動かしたい 任動 06/28(火) 09:13
┣━ 4670. Re: 任意に動かしたい hooky 06/30(木) 12:51
┗━ 4654. Re: 任意に動かしたい ブラック 06/28(火) 11:26
┗━ 4655. 補足 ブラック 06/28(火) 22:02
┗━ 4656. Re: 補足 ozaki 06/29(水) 03:23
┗━ 4672. Re: 補足 hooky 06/30(木) 13:03
┗━ 4673. モーションファイルのファイルフォーマット概要 たかつ(ドーガ) 06/30(木) 14:20
┣━ 4676. おお〜 hooky 07/01(金) 21:01
┣━ 4694. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/07(木) 15:12
┗━ 4731. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 06:59
┗━ 4732. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 hooky 07/22(金) 09:32
┗━ 4733. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 15:26
Re: 任意に動かしたい |
具体性に欠け過ぎてて何がやりたいのか良く分からないですね。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4670 です
>外部で用意した物体運動の時刻暦データ
それはどのようにして用意するのでしょうか?
また、何故そんな事をする必要があるのでしょうか?
例えば、L3なら「追加読み込み」で現在編集中のモーションに
別のモーションデータを組み込めるわけですが、当然、追加で
読み込むモーションデータもL3で作成する必要があります。
「外部で用意した」という条件には沿いませんが、
「あらかじめ特定の物体の単純な動きのテンプレートを作っておいて、それを使い回したい」
という目的であれば、これで充分可能です。
そうではなく、「なんかL3のモーションエディタが使いにくい」
とかの理由で「外部のツールを使う」事の方に比重があるのなら、
そんなツールがそもそもどこにあるのかという話になるわけですが・・・
(他のCGソフトからコンバートするようなツールもないでしょうし
あと、「任意に動かす」という点も気になりますね。
具体的にどんな事をしたいのか、どういう動きを作りたいのかを
書かれた方が回答も得られやすいかと思います。
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