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 4653. 任意に動かしたい    任動     06/28(火) 09:13
  4670. Re: 任意に動かしたい    hooky     06/30(木) 12:51
  4654. Re: 任意に動かしたい    ブラック     06/28(火) 11:26
  ┗ 4655. 補足    ブラック     06/28(火) 22:02
   ┗ 4656. Re: 補足    ozaki     06/29(水) 03:23
    ┗ 4672. Re: 補足    hooky     06/30(木) 13:03
     ┗ 4673. モーションファイルのファイルフォーマット概要    たかつ(ドーガ)     06/30(木) 14:20
      ┣ 4676. おお〜    hooky     07/01(金) 21:01
      ┣ 4694. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要    任動     07/07(木) 15:12
      ┗ 4731. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要    任動     07/22(金) 06:59
       ┗ 4732. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要    hooky     07/22(金) 09:32
        ┗ 4733. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要    任動     07/22(金) 15:26

Re: 補足
[パスワード:     ]
#4672   2005/06/30(木) 13:03   投稿者: hooky   参照記事: 4656

> オブジェクトファイルは見れば何となく解りますが、フレーム
> ファイルはチンプンカンプンです。
> テキストエディタで値を修正しても何がどうなってるのやら(w
>
> 素直に通過点を打って直接座標入力で値をチマチマ入力していく
> のが吉ではないかと。

L3Mの解析は以前idoroさんと僕がやってました。
ウチのBBSのログのNo.251のスレッドに載ってます。
(それを基に「納豆えでぃた」なんて物も開発中、もとい開発に挑戦中です
まあ、ベジェ曲線の生成なんかは数値見ててもサッパリなんで、
結局モーションエディタで通過点追加して動かしてくしかありませんけどw
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4672 です
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