★ 4653. 任意に動かしたい 任動 06/28(火) 09:13
┣ 4670. Re: 任意に動かしたい hooky 06/30(木) 12:51
┗ 4654. Re: 任意に動かしたい ブラック 06/28(火) 11:26
┗ 4655. 補足 ブラック 06/28(火) 22:02
┗ 4656. Re: 補足 ozaki 06/29(水) 03:23
┗ 4672. Re: 補足 hooky 06/30(木) 13:03
┗ 4673. モーションファイルのファイルフォーマット概要 たかつ(ドーガ) 06/30(木) 14:20
┣ 4676. おお〜 hooky 07/01(金) 21:01
┣ 4694. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/07(木) 15:12
┗ 4731. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 06:59
┗ 4732. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 hooky 07/22(金) 09:32
┗ 4733. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 15:26
Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 |
ちょっと仕事が立て込んでおりましたもので、質問しっぱなしでなかなか掲示板が見られなかったのですが、久しぶりにのぞいたらこんなにたくさん助言を頂き、感謝感謝です。hookyさん、ブラックさん、ozakiさん、たかつさん返信ありがとうございます。御礼が遅くなりまして失礼しました。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4694 です
質問の趣旨が理解しづらかったようで申し訳ありませんでした。
私がやりたいのは、ある物体(具体的には波浪中の船舶)の各時刻における位置座標、回転角の情報が別途あるので、これを使ってCG内の物体を動かしたいということなのです。
モーションエデイターですと始点終点通過点等を入力しますが、表現したい物体の運動が単純な繰り返しではないので、これを手入力するのはほぼ不可能であろうと思われます。
L3習得中の身としては皆さんのアドバイスを見て「そうかわかった!」とすぐに言えるレベルではないのですが、勉強したいと思います(また質問させていただくかもしれません。きっとするでしょう)。
ありがとうございました。
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