★ 4704. PolyEditの事でたいしたこと無いのですが・・・ ダイゴ 07/12(火) 17:19
┣ 4705. Re: PolyEditの事でたいしたこと無いのですが・・・ ブラック 07/13(水) 12:05
┃┗ 4707. あれれ? 森山昇一 07/13(水) 14:12
┗ 4709. 対処法と原因 やまもと@ドーガ 07/14(木) 11:39
┗ 4710. 分かりました ダイゴ 07/14(木) 18:48
┗ 4715. もう一つ質問が・・・アクション設定 ダイゴ 07/15(金) 19:00
┗ 4716. Re: もう一つ質問が・・・アクション設定 hooky 07/15(金) 23:29
┗ 4717. Re: ・・アクション設定 ダイゴ 07/16(土) 12:59
┣ 4718. 試しに ダイゴ 07/16(土) 13:01
┗ 4719. Re: ・・アクション設定 hooky 07/16(土) 16:49
┗ 4720. バージョン ダイゴ 07/17(日) 14:56
┗ 4721. Re: バージョン hooky 07/18(月) 18:13
┗ 4722. >一応、L3の最新は2003.8.28β? ダイゴ 07/18(月) 22:11
┗ 4723. Re: >一応、L3の最新は2003.8.28β? ダイゴ 07/18(月) 22:16
┗ 4726. あ〜・・・ hooky 07/18(月) 23:52
┗ 4728. あ hooky 07/19(火) 00:03
┗ 4730. L3は正常です ダイゴ 07/19(火) 20:36
┗ 4736. 問題・・・? ダイゴ 07/26(火) 02:24
Re: もう一つ質問が・・・アクション設定 |
ん、ん、ちょっと要領得ないです。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4716 です
具体的な作業手順など書いていただけると少しは参考になるかも。
> ・一度アクション設定した後、もう一度、アクション設定を実行すると動き(アクション)が消えている。
こ、これは・・・以前old-Makerさんが報告してた現象!?(結局アレは解決に至らなかったんだよな)
もしくは時限爆弾現象(今命名)か、単にアクションデザイナを閉じる時に「アクション編集確定」してないとかだろうか?
一応、向こうのツリーのURL張っておきます。目を通すと一助になるやも。
http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&action=showtree&number=3565
> ・全体のフレームを200などに伸ばしておいてアクション設定をすると100フレーム分以上できない。
えーと、モーションエディタで「総フレーム数変更」でモーションの長さを200フレームにしても、
多関節物体のアクション設定が100フレーム分しか出来ないという事でいいでしょうか?
それなら、多関節物体の出現範囲が100フレーム分しかなくて、多関節物体が途中で消えてしまったりしていませんか?
それなら「出現範囲設定」で出現範囲を変更できます。
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