↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 4704. PolyEditの事でたいしたこと無いのですが・・・    ダイゴ     07/12(火) 17:19
  4705. Re: PolyEditの事でたいしたこと無いのですが・・・    ブラック     07/13(水) 12:05
 ┃┗ 4707. あれれ?    森山昇一     07/13(水) 14:12
  4709. 対処法と原因    やまもと@ドーガ     07/14(木) 11:39
  ┗ 4710. 分かりました    ダイゴ     07/14(木) 18:48
   ┗ 4715. もう一つ質問が・・・アクション設定    ダイゴ     07/15(金) 19:00
    ┗ 4716. Re: もう一つ質問が・・・アクション設定    hooky     07/15(金) 23:29
     ┗ 4717. Re: ・・アクション設定    ダイゴ     07/16(土) 12:59
      ┣ 4718. 試しに    ダイゴ     07/16(土) 13:01
      ┗ 4719. Re: ・・アクション設定    hooky     07/16(土) 16:49
       ┗ 4720. バージョン    ダイゴ     07/17(日) 14:56
        ┗ 4721. Re: バージョン    hooky     07/18(月) 18:13
         ┗ 4722. >一応、L3の最新は2003.8.28β?    ダイゴ     07/18(月) 22:11
          ┗ 4723. Re: >一応、L3の最新は2003.8.28β?    ダイゴ     07/18(月) 22:16
           ┗ 4726. あ〜・・・    hooky     07/18(月) 23:52
            ┗ 4728.    hooky     07/19(火) 00:03
             ┗ 4730. L3は正常です    ダイゴ     07/19(火) 20:36
              ┗ 4736. 問題・・・?    ダイゴ     07/26(火) 02:24

Re: もう一つ質問が・・・アクション設定
[パスワード:     ]
#4716   2005/07/15(金) 23:29   投稿者: hooky   参照記事: 4715

ん、ん、ちょっと要領得ないです。
具体的な作業手順など書いていただけると少しは参考になるかも。

> ・一度アクション設定した後、もう一度、アクション設定を実行すると動き(アクション)が消えている。

こ、これは・・・以前old-Makerさんが報告してた現象!?(結局アレは解決に至らなかったんだよな)
もしくは時限爆弾現象(今命名)か、単にアクションデザイナを閉じる時に「アクション編集確定」してないとかだろうか?

一応、向こうのツリーのURL張っておきます。目を通すと一助になるやも。
http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&action=showtree&number=3565

> ・全体のフレームを200などに伸ばしておいてアクション設定をすると100フレーム分以上できない。

えーと、モーションエディタで「総フレーム数変更」でモーションの長さを200フレームにしても、
多関節物体のアクション設定が100フレーム分しか出来ないという事でいいでしょうか?
それなら、多関節物体の出現範囲が100フレーム分しかなくて、多関節物体が途中で消えてしまったりしていませんか?
それなら「出現範囲設定」で出現範囲を変更できます。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4716 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]