★ 4704. PolyEditの事でたいしたこと無いのですが・・・ ダイゴ 07/12(火) 17:19
┣ 4705. Re: PolyEditの事でたいしたこと無いのですが・・・ ブラック 07/13(水) 12:05
┃┗ 4707. あれれ? 森山昇一 07/13(水) 14:12
┗ 4709. 対処法と原因 やまもと@ドーガ 07/14(木) 11:39
┗ 4710. 分かりました ダイゴ 07/14(木) 18:48
┗ 4715. もう一つ質問が・・・アクション設定 ダイゴ 07/15(金) 19:00
┗ 4716. Re: もう一つ質問が・・・アクション設定 hooky 07/15(金) 23:29
┗ 4717. Re: ・・アクション設定 ダイゴ 07/16(土) 12:59
┣ 4718. 試しに ダイゴ 07/16(土) 13:01
┗ 4719. Re: ・・アクション設定 hooky 07/16(土) 16:49
┗ 4720. バージョン ダイゴ 07/17(日) 14:56
┗ 4721. Re: バージョン hooky 07/18(月) 18:13
┗ 4722. >一応、L3の最新は2003.8.28β? ダイゴ 07/18(月) 22:11
┗ 4723. Re: >一応、L3の最新は2003.8.28β? ダイゴ 07/18(月) 22:16
┗ 4726. あ〜・・・ hooky 07/18(月) 23:52
┗ 4728. あ hooky 07/19(火) 00:03
┗ 4730. L3は正常です ダイゴ 07/19(火) 20:36
┗ 4736. 問題・・・? ダイゴ 07/26(火) 02:24
Re: ・・アクション設定 |
手順載せてみます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4717 です
・DOGAを起動してモーションをデザインする→新たにモーション作成
・多関節物体追加→とりあえず光る剣を呼び出す(関節は剣本体と光)
・フレーム数を増やしたい(例として200)
編集→総フレーム数変更→全体を拡大縮小(200)、またはフレーム追加で100と設定
・総フレーム200にする
多関節物体のアクション設定実行→表示されてるのは100フレーム→例として剣を振る動きをつける→アクション確定→「フレームが足りません末尾に100フレーム追加します」
→アクションは100フレームで終わってしまう。そこで
・試しにアクション設定中にフレーム追加をしてアクション確定
しかし100フレームになってませんフレーム数が多すぎます、100フレーム削ります(100追加してると)とメッセージ。
もう一つはアクション設定→確定→モーション設定画面に戻る
アクションが気に入らず、その多関節体でアクション設定をクリック→開くとさきほどのアクションが消えてる。
長文になってしまいましたが、以上の2つです。
よろしくお願いします。
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