★ 4653. 任意に動かしたい 任動 06/28(火) 09:13
┣━ 4670. Re: 任意に動かしたい hooky 06/30(木) 12:51
┗━ 4654. Re: 任意に動かしたい ブラック 06/28(火) 11:26
┗━ 4655. 補足 ブラック 06/28(火) 22:02
┗━ 4656. Re: 補足 ozaki 06/29(水) 03:23
┗━ 4672. Re: 補足 hooky 06/30(木) 13:03
┗━ 4673. モーションファイルのファイルフォーマット概要 たかつ(ドーガ) 06/30(木) 14:20
┣━ 4676. おお〜 hooky 07/01(金) 21:01
┣━ 4694. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/07(木) 15:12
┗━ 4731. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 06:59
┗━ 4732. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 hooky 07/22(金) 09:32
┗━ 4733. Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 任動 07/22(金) 15:26
Re: モーションファイルのファイルフォーマット概要 |
> それらしく見せるには、30フレームが実時間の1秒に対応すると考えてよいと、これもどこかで読んだような気がするのですが、PCの性能にもよるかもしれませんし・・・このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4732 です
依りません。最終的にアニメーションを作画して完成とする前提で、ですが、
DoGAで書き出すaviは30fps、すなわち毎秒30コマになりますので
30フレームで1秒で合ってます。
もし環境によって再生が遅れるなどする事があったとしても、それはどうにもできない問題です。
(モーションエディタのポリゴン表示で速度が合わないとか言われても、困るし
> 例えば走行中の車の運動の軌跡の時刻暦データが用意できるとして、30フレームが、実時間の1秒に対応するとなると、1/30秒毎の時刻暦データを用意すればよいのでしょうか?
そーゆー事になるんじゃないでしょうか。
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