★ 4742. LE3バグ TAKA(前ダイゴ) 07/30(土) 09:56
┗ 4746. Re: LE3バグ hooky 07/30(土) 11:23
┗ 4747. 分かりました TAKA(前ダイゴ) 07/30(土) 18:21
┗ 4748. Re: 分かりました hooky 07/31(日) 19:23
┗ 4749. どうもありがとうございます。 TAKA 07/31(日) 21:54
┗ 4750. Re: どうもありがとうございます。 hooky 07/31(日) 22:19
┗ 4754. あぁ、そうなんですか?! TAKA 08/01(月) 18:36
┗ 4757. すいません hooky 08/01(月) 21:24
┗ 4760. Re: すいません いも 08/02(火) 09:10
┗ 4761. さすがに、そこまで酷くナいっすよw TAK 08/02(火) 09:39
Re: 分かりました |
ああ、L1入ってませんか。L3のヘルプには載ってない(はず、俺もちゃんと読んでないやw)のでこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4748 です
勝手に転載させていただきます。
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同じ名前の物体は同時に使用できない
違うフォルダにまったく同じ名前の物体ファイルがあり、
その両方を使ったアニメーションを作画しようとすると、
両方同じ物体になってしまいます。ファイル名を変えるか、
同時に使用しないようにしてください。
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L1には多関節物体自体が無いのでこれはモーションエディタの注意事項ですが、
コネクションビルダ、アクションデザイナでも同じです。
要するに同じファイル名の物体は作るなって事です。
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