★ 5215. 多関節物体についての質問 ##ゲツイ 12/04(日) 21:14
┗ 5218. Re: 多関節物体についての質問 hooky 12/04(日) 23:37
┗ 5221. Re: 多関節物体についての質問 ##ゲツイ 12/05(月) 17:29
┗ 5222. Re: 多関節物体についての質問 hooky 12/05(月) 23:34
┗ 5223. Re: 多関節物体についての質問 ##ゲツイ 12/06(火) 17:19
Re: 多関節物体についての質問 |
出来ました。ご説明を丁寧にして下さって有り難うございます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=5221 です
ところで、多関節物体が完成した後でそれまで作ってきた多関節のパーツをすべて消してしまうと、モーションエディタなどで読み込む時に読み込めなくなってしまうのですか?
パーツを沢山使用したためファイルがいっぱいになってしまっているのですが消しても完成した多関節物体には影響はでませんか?
もし、影響があるのならそれなりの対処方を教えて下さい。(ファイルに保存させている物体を出来るだけ少なくする方法を教えて下さい。)
やはり、パーツをフォルダごとに分けるという作業をしないとファイルの中を整理出来ないのでしょうか?
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]