★ 5413. ポリゴン表示を4分割画面の左側に置きたい KAME 02/12(日) 16:31
┣ 5433. 便乗でお願い、というか提案 いも 02/19(日) 06:39
┗ 5414. パーツデータ出力の「_(アンダーバー)」を取って欲しい ozaki 02/12(日) 22:46
┗ 5415. Re: ポリゴン表示を4分割画面の左側に置きたい KAME 02/12(日) 23:47
┗ 5431. Re: ポリゴン表示を4分割画面の左側に置きたい ALPHA CORE 02/18(土) 22:26
┗ 5432. Re: ポリゴン表示を4分割画面の左側に置きたい いも 02/19(日) 06:03
┗ 5437. Re: ポリゴン表示を4分割画面の左側に置きたい ALPHA CORE 02/19(日) 13:01
Re: ポリゴン表示を4分割画面の左側に置きたい |
お世話になっております。ALPHA COREです。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=5431 です
エディタ画面の自由設定は私も欲しいと思っていました。
‘韻己向からの透視図を倍率違いで同時に複数個表示したい
各透視図のスクロールを連動させるかさせないかのオプション項目が欲しい(画面毎のスクロール位置変更を可能にする)
J数カメラで別アングルからのDirectX(もしくはワイヤーフレーム)同時表示
↓△肋襍覆覇始などを作るときに、極端に長い(大きい)パーツを移動させたり回転させたりするときに、画面内に収めようと画面倍率を下げるとパーツ端をくっつける等する時に細かい調整が出来ず、細かい調整をしようと画面倍率を上げると移動させるつまみが画面内に表示できないと言う、ジレンマに遭遇するので実現して頂けると作業がとても快適になりそうです。
は静止画等でカメラアングルの決定のときに、複数のアングルから良いアングルを模索するときに、保存しては読み込んで比較(もしくは一つずつ全部作画して比較)しないといけないので、エディタ上でアングルの比較選択が出来たらいいなという物です。
#たとるさん、このままだとSLIとか組んじゃうんじゃないかと心配です(あれ、もう組んでる?
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]