↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 525. DXF出力の不具合?    SUZUKIMA     03/02(土) 00:09
  587. Re: DXF出力の不具合?    SUZUKIMA     03/19(火) 23:01
  ┗ 589. Re: DXF出力の不具合?    ozaki     03/20(水) 09:47
   ┗ 600. Blender(Re: DXF出力の不具合?)    SUZUKIMA     03/26(火) 23:43
    ┗ 601. Re: Blender    松っちゃん     03/27(水) 15:18
     ┗ 1043. Re: Blender    松っちゃん     07/21(日) 10:58

Re: DXF出力の不具合?
[パスワード:     ]
#589   2002/03/20(水) 09:47   投稿者: ozaki   参照記事: 587

多関節物体をBlenderに持っていくと何か面白い事ができるのですか?
(興味あり)

DXFだと物体の位置ずれ以前に面の反転とかも発生して使用しづらく
ないですかね?あと色も伝わらなかったりしませんか?
メタセコイヤを経由して他の形式で受け渡すとか、DXFを使用するのは
個人的に最後の手段のような気がしないでもないですが..。

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=589 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]