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#74
2001/10/19(金) 16:44 投稿者: SHIG_MA
パーツをアトリビュート別に分離できる機能を、L3の中に組み込むって
いうのはどうでしょうか?
「パーツ・エディター」とか言う名前のツールを入れたりして。
バラバラになったパーツは結構使いまわしが効きそうに思うんですが。
「PolyEdit」が良く分からない人でもとりあえずパーツ加工が出来て
良いんじゃないでしょうか。
ジェット機のキャノピーだけ分離するとか、分け目のなさそうなパーツ
でも、実は「パーツエディター」に掛けると前後が別の属性になっていて
(色分け表示される)分割して別々のパーツとして使えるとか(隠しパーツ!)
そして作成したパーツは「ユーザーパーツ」とかで、標準のパーツのように
呼び出せて、しかも、他の人にデーターを渡す時も、それらのパーツを気に
しなくても、相手側のDoGAに自動的に生成されるとか…
なんかSFの世界の話をしているような…、ちょっと欲張り過ぎちゃった
かな?。でもなんか出来そうな気がするんですよねぇ。
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