↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 744. コネクションビルダのバグ    TAK     06/02(日) 22:31
  751. Re: コネクションビルダのバグ    TAK     06/03(月) 13:20
  ┗ 752. Re: コネクションビルダのバグ    たかつ     06/03(月) 13:45
   ┗ 753. Re: コネクションビルダのバグ    TAK     06/03(月) 22:43

Re: コネクションビルダのバグ
[パスワード:     ]
#753   2002/06/03(月) 22:43   投稿者: TAK   参照記事: 752

> えっと、限りなくバグに近い挙動ですが、仕様です。

  そうでしたか、失礼いたしました(^^;;;


> ということです。

  なるほど、同じラベルのユニットは角度が同じになるんですか。
  確かにアクションを流用するときなんかはそうじゃないと困りますよね。
  単にユニットに名前を付けるという感覚でラベルを付けてました。


> 3番目の制約があるため、ムカデのように全ての足が、その親ユニットである腹に対して相対的に同じ位置関係にあるような構造なのでないかぎり、この機能は使い物にならないと思います。

  う〜ん、なるほど。
  難しいですね。


よくわかりました。
勘違いなカキコだったにもかかわらず丁寧なご返答ありがとうございました。m(_ _)m
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=753 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]