★ 744. コネクションビルダのバグ TAK 06/02(日) 22:31
┗━ 751. Re: コネクションビルダのバグ TAK 06/03(月) 13:20
┗━ 752. Re: コネクションビルダのバグ たかつ 06/03(月) 13:45
┗━ 753. Re: コネクションビルダのバグ TAK 06/03(月) 22:43
Re: コネクションビルダのバグ |
> えっと、限りなくバグに近い挙動ですが、仕様です。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=753 です
そうでしたか、失礼いたしました(^^;;;
> ということです。
なるほど、同じラベルのユニットは角度が同じになるんですか。
確かにアクションを流用するときなんかはそうじゃないと困りますよね。
単にユニットに名前を付けるという感覚でラベルを付けてました。
> 3番目の制約があるため、ムカデのように全ての足が、その親ユニットである腹に対して相対的に同じ位置関係にあるような構造なのでないかぎり、この機能は使い物にならないと思います。
う〜ん、なるほど。
難しいですね。
よくわかりました。
勘違いなカキコだったにもかかわらず丁寧なご返答ありがとうございました。m(_ _)m
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