★ 7331. DOGA-L3 2007.12.14公開 たかつ(ドーガ) 12/14(金) 18:00
┣ 7332. DOGA-L3 の仕様について たかつ(ドーガ) 12/14(金) 18:15
┣ 7335. DOGA-L3 2007.12.14バグ報告 ALPHA CORE 12/15(土) 03:36
┃┣ 7349. DOGA-L3 2007.12.18を公開しました たかつ(ドーガ) 12/18(火) 16:58
┃┃┣ 7413. DOGA-L3 2007.12.18バグ報告 reiku 01/19(土) 23:14
┃┃┣ 7380. DOGA-L3 2007.12.18バグ報告 ALPHA CORE 01/07(月) 17:45
┃┃┃┗ 7418. Re: DOGA-L3 2007.12.18バグ報告 フルヤ 01/24(木) 21:42
┃┃┗ 7444. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました 飛翔 02/13(水) 21:35
┃┃ ┗ 7399. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました たかつ(ドーガ) 01/11(金) 18:06
┃┃ ┣ 7400. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました おさい 01/12(土) 03:50
┃┃ ┣ 7401. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました ALPHA CORE 01/12(土) 12:53
┃┃ ┗ 7470. Re: DOGA-L3 2007.12.18を公開しました 飛翔 03/07(金) 22:17
┃┗ 7598. Re: DOGA-L3 2007.12.14バグ報告 Matsu 05/26(月) 21:22
┗ 7644. DoGA-L3 2008.6.24公開されていません…orz。 コッド少佐 06/27(金) 15:01
┗ 7645. Re: DoGA-L3 2008.6.24公開されていません…orz。 たかつ(ドーガ) 06/27(金) 16:19
┗ 7646. Re: DoGA-L3 2008.6.24公開されていません…orz。 コッド少佐 06/27(金) 17:01
┣ 7647. 無事アップデート完了しました。 コッド少佐 06/27(金) 17:07
┗ 7648. 仕事が速いですね コッド少佐 06/27(金) 17:30
Re: DOGA-L3 2007.12.14バグ報告 |
バグ?の報告と要望です。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=7598 です
■アクションデザイナ
単純形状表示をONにすると物体が表示されなくなるのはバグでしょうか?低スペックPCだと地味に痛いです。
要望
■アクションデザイナ
モーションエディタから多間接物体のアクションをつけるためアクションエディタを呼び出した際の問題です。
モーションエディタにおける物体出現範囲のフレーム数≠アクションエディタで編集したフレーム数
となった場合に編集確定を押すと、
「アクションの総フレーム数が云々」
→はい:フレーム数を削るもしくは追加して編集終了
→キャンセル:編集前の状態に戻って終了
と、両方ともアクションエディタを終了する二択しか無いのですが、
モーションエディタから多間接物体のアクションを編集中に間違えてアクション編集確定を押した際にかなり困るので、
「アクションの総フレーム数が云々」
→はい:フレーム数を削るもしくは追加して編集終了
→いいえ:編集前の状態に戻って終了
→キャンセル:引き続き編集を継続する
という風に引き続きアクション編集を続行する選択肢も増やしてほしいです。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]