★ 700. DoGAの人へ popo 05/19(日) 22:35
┗━ 704. Re: DoGAの人へ かまた ゆたか 05/20(月) 11:16
┗━ 706. Re: DoGAの人へ popo 05/20(月) 16:54
┗━ 765. Re: DoGAの人へ PPONN 06/07(金) 20:27
┗━ 766. Re: DoGAの人へ かまた ゆたか 06/07(金) 23:32
┣━ 767. Re: DoGAの人へ かまた ゆたか 06/08(土) 01:12
┣━ 780. Re: DoGAの人へ VATANABE 06/12(水) 12:21
┗━ 768. Re: DoGAの人へ KAMATY 06/08(土) 22:13
┗━ 769. Re: DoGAの人へ 山平(Sanpei)^h^h^h^h^h^h^h^h 06/08(土) 23:08
┗━ 783. Re: DoGAの人へ PPONN 06/12(水) 21:58
┗━ 796. こんなこともあろうかと密かに開発 たかつ 06/14(金) 02:15
┗━ 809. こんなこともあろうかと・・・って KAMATY 06/14(金) 23:39
Re: DoGAの人へ |
> 劇画調にするアルゴリズムを教えてください。ぜひ!このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=768 です
そこはそれ、DoGAの総力をあげてなんとかするとか(笑)
もし本当に出来るのなら、見てみたい気もする。(オイ)
そもそも、劇画調っていうのはどういう定義になるんでしょうかね?
イメージ的なものは浮かぶけど、明確な定義は難しい。
やはり、リアルな造形や陰影ってあたりか?
となると、レンダリングがどうこうよりも、まずはリアルなモデリングって事になりそう。
あとは陰影をコンテ調のトーンで表現したいところですな。
あら、なんかマジレスっぽくなっちゃった。(笑)
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]