↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 700. DoGAの人へ    popo     05/19(日) 22:35
  704. Re: DoGAの人へ    かまた ゆたか     05/20(月) 11:16
  ┗ 706. Re: DoGAの人へ    popo     05/20(月) 16:54
   ┗ 765. Re: DoGAの人へ    PPONN     06/07(金) 20:27
    ┗ 766. Re: DoGAの人へ    かまた ゆたか     06/07(金) 23:32
     ┣ 767. Re: DoGAの人へ    かまた ゆたか     06/08(土) 01:12
     ┣ 780. Re: DoGAの人へ    VATANABE     06/12(水) 12:21
     ┗ 768. Re: DoGAの人へ    KAMATY     06/08(土) 22:13
      ┗ 769. Re: DoGAの人へ    山平(Sanpei)^h^h^h^h^h^h^h^h     06/08(土) 23:08
       ┗ 783. Re: DoGAの人へ    PPONN     06/12(水) 21:58
        ┗ 796. こんなこともあろうかと密かに開発    たかつ     06/14(金) 02:15
         ┗ 809. こんなこともあろうかと・・・って    KAMATY     06/14(金) 23:39

Re: DoGAの人へ
[パスワード:     ]
#768   2002/06/08(土) 22:13   投稿者: KAMATY (ホームページ)   参照記事: 766

> 劇画調にするアルゴリズムを教えてください。ぜひ!

そこはそれ、DoGAの総力をあげてなんとかするとか(笑)
もし本当に出来るのなら、見てみたい気もする。(オイ)

そもそも、劇画調っていうのはどういう定義になるんでしょうかね?
イメージ的なものは浮かぶけど、明確な定義は難しい。

やはり、リアルな造形や陰影ってあたりか?
となると、レンダリングがどうこうよりも、まずはリアルなモデリングって事になりそう。
あとは陰影をコンテ調のトーンで表現したいところですな。

あら、なんかマジレスっぽくなっちゃった。(笑)

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=768 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]