★ 789. ED.l3mの銃火の設定について どっぷり初心者 06/13(木) 17:08
┣ 790. Re: ED.l3mの銃火の設定について どっぷり初心者 06/13(木) 17:09
┗ 791. Re: ED.l3mの銃火の設定について 森山昇一 06/13(木) 20:52
┗ 810. Re: ED.l3mの銃火の設定について どっぷり初心者 06/15(土) 00:30
┗ 814. Re: ED.l3mの銃火の設定について 森山昇一 06/15(土) 18:37
┗ 830. Re: ED.l3mの銃火の設定について どっぷり初心者 06/18(火) 01:35
Re: ED.l3mの銃火の設定について |
> 付録モーションエディタファイルED.L3Mでロボが持ってる武器からこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=791 です
> 閃光が出ていますが、あの設定はどのようになってるのでしょうか?
> 出現範囲が設定されていて、切り替え候補選択/繰り返しになって
> いてMuzzleFlashのパーツを繰り返し表示しているのはわかるのですが、これって通常物体でもなさそうだし選択状態にしても
> アクション設定ボタンにならないから多関節物体でも無いようです。
> 銃器に付属していないこのようなのを作るにはどのようにしたら
> よいのでしょうか?お教えを!<(_ _)>
モーションエディタ上で通常物体の物体切り替えが出来ます。
物体メニューの下に一連の機能がありますのでお試しください。
もっとも移動物体である必要はありますが…。
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