★ 792. マッピングについて困ってます 宍戸幸次郎 06/13(木) 22:27
┣━ 800. atrファイル消したら 宍戸幸次郎 06/14(金) 13:31
┃ ┗━ 801. Re: atrファイル消したら ozaki 06/14(金) 13:55
┗━ 793. Re: マッピングについて困ってます BlueFox 06/13(木) 23:45
┗━ 795. Re: マッピングについて困ってます Taichi 06/14(金) 01:45
┗━ 797. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 ozaki 06/14(金) 02:34
┗━ 798. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 宍戸幸次郎 06/14(金) 11:45
┣━ 799. いや、私はそれでもPolyEdit原理主義者 宍戸幸次郎 06/14(金) 11:51
┗━ 802. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 森山昇一 06/14(金) 14:34
┗━ 803. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 森山昇一 06/14(金) 14:41
いや、私はそれでもPolyEdit原理主義者 |
問題のSUFファイルをメモ帳で開くと、このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=799 です
atr BodyM
prim uvshade ( -8 -951 701 0 0 -256 -1021 -1533 8 -951 701 0 0 -256 -1021 -1533 8 -984 701 0 0 -256 -1061 -1533 -8 -984 701 0 0 -256 -1061 -1533 )
prim uvshade ( -8 -951 634 0 0 -256 -1021 -1362 8 -951 634 0 0 -256 -1021 -1362 8 -984 634 0 0 -256 -1061 -1362 -8 -984 634 0 0 -256 -1061 -1362 )
prim uvshade ( 8 -951 667 256 0 0 -1021 -1446 8 -984 667 256 0 0 -1061 -1446 8 -984 634 256 0 0 -1061 -1362 8 -951 634 256 0 0 -1021 -1362 )
と、こういうのがズラズラーッと並ぶのですが「uvshade」が
マッピングを指定する部分だとすると、
他のパーツファイルに比べると「uvshade」によって区分けされている
列が異常に多い・・・。
だんだん訳が分からなくなってきました(笑)。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]