★ 792. マッピングについて困ってます 宍戸幸次郎 06/13(木) 22:27
┣ 800. atrファイル消したら 宍戸幸次郎 06/14(金) 13:31
┃┗ 801. Re: atrファイル消したら ozaki 06/14(金) 13:55
┗ 793. Re: マッピングについて困ってます BlueFox 06/13(木) 23:45
┗ 795. Re: マッピングについて困ってます Taichi 06/14(金) 01:45
┗ 797. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 ozaki 06/14(金) 02:34
┗ 798. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 宍戸幸次郎 06/14(金) 11:45
┣ 799. いや、私はそれでもPolyEdit原理主義者 宍戸幸次郎 06/14(金) 11:51
┗ 802. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 森山昇一 06/14(金) 14:34
┗ 803. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 森山昇一 06/14(金) 14:41
Re: atrファイル消したら |
> えっ、ATRファイルっていうのは単に色情報だけでこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=801 です
↓最近は違う
http://isweb26.infoseek.co.jp/computer/ozap/mtol3/
私みたいに変な使い方する人以外はatrファイルは削除しましょう。
> > 選択するエリアを大きくする程マッピングは細かくなります。
あうッ、これは間違い、寝ぼけてたんだろうか..
>問題のSUFファイルをメモ帳で開くと、
uvshade (x1 y1 z1 x2 y2 z2 u1 v1 ...
x1 y1 z1:点の座標
x2 y2 z2:法線のベクトル
u1 v1:uv座標(x1 y1 z1がテクスチャのどこに張り付くかという情報)
PolyEditを使用したならUV座標は256以上にもマイナスにも
なかなかならないと思うので-1021という値はどうやった
のか不思議..
>http://park.zero.ad.jp/~zbk80769/d214.jpg
いいねぇ、エレベータも作って、最近のスケルトンなタイプの
やつ。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]