★ 792. マッピングについて困ってます 宍戸幸次郎 06/13(木) 22:27
┣ 800. atrファイル消したら 宍戸幸次郎 06/14(金) 13:31
┃┗ 801. Re: atrファイル消したら ozaki 06/14(金) 13:55
┗ 793. Re: マッピングについて困ってます BlueFox 06/13(木) 23:45
┗ 795. Re: マッピングについて困ってます Taichi 06/14(金) 01:45
┗ 797. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 ozaki 06/14(金) 02:34
┗ 798. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 宍戸幸次郎 06/14(金) 11:45
┣ 799. いや、私はそれでもPolyEdit原理主義者 宍戸幸次郎 06/14(金) 11:51
┗ 802. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 森山昇一 06/14(金) 14:34
┗ 803. Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 森山昇一 06/14(金) 14:41
Re: メタセコの神を信じないからだ(笑 |
なお、L3では操作性を簡略化するために実はまだイロイロ捨ててまこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=803 です
すので、
> またパーツと同じフォルダに同じ名前のATRがあると、L3はそれを
> 優先的に読み込みますので同じフォルダに怪しいATRが存在してい
> ると思ったようにレンダリングできなくなることはあります。
これを逆手に取ると、独自の質感設定でお友達を出し抜けること請け
あいです。たとえばアンビエント、ディフューズなどたいていの
パラメーターはRGB別に指定できたりとか〜。(をい)
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