↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 818. ワイヤーフレームが外れない????(02.06.15βの不具合?)    y_hase     06/16(日) 15:55
  821. Re: ワイヤーフレームが外れない????(02.06.15βの不具合?)    たかつ     06/16(日) 22:46
  820. Re: ワイヤーフレームが外れない????(02.06.15βの不具合?)    hooky     06/16(日) 22:43
  ┗ 822. Re: ワイヤーフレームが外れない????(02.06.15βの不具合?)    たかつ     06/16(日) 22:52
   ┗ 826. Re: ワイヤーフレームが外れない????(02.06.15βの不具合?)    y_hase     06/17(月) 07:26

Re: ワイヤーフレームが外れない????(02.06.15βの不具合?)
[パスワード:     ]
#826   2002/06/17(月) 07:26   投稿者: y_hase   参照記事: 822

> なるほど、誤解の原因がわかりました。
> rendopt.exe、パーツアセンブラ、レンダラーの関係を書いておきます。
>
> rendopt.exe は、DOGAL3.INI に記録してある作画設定情報を変更します。
>
> パーツアセンブラは、起動時に DOGAL3.INI を読み込んで作画設定情報の取得をします。
>
> レンダラーは、[作画]を選ぶたびにパーツアセンブラが作成する _TEMP1.IND から、作画設定情報を取得します。
>
> というわけで、現状では、rendopt.exe で行った設定変更をいきなり
> レンダラーに反映させることはできません。
> 一度、パーツアセンブラを終了させる必要があります。

申し訳有りません。
私の使い方に問題があったようです。
続いて要望ですが、レンダラー起動中でも途中で設定変更が反映できるようになると使いやすいように思われます。
今後の開発に期待します。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=826 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]