★ 8844. Dogaさんも決断を からや 07/12(月) 13:28
┗ 8848. Re: Dogaさんも決断を ブラック 07/12(月) 20:34
┗ 8859. 「うにょんシステム DOGA」でググれ tko 07/19(月) 01:37
┣ 8863. Re: 「うにょんシステム DOGA」でググれ ブラック 07/19(月) 19:40
┃┗ 8864. Re: 「うにょんシステム DOGA」でググれ 闇の落差 07/20(火) 12:35
┗ 8866. 思いついてみた からや 07/21(水) 11:21
┗ 8867. Re: 思いついてみた tko 07/23(金) 22:20
Dogaさんも決断を |
こんにちは。また久しぶりに書き込ませていただきます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=8844 です
現在のCGソフトは、shadeのような高機能ソフトは無論、
六角大王など低価格(Doga-L(E)3レジストの2倍強くらい)のソフトでも
人体のスカートや布のアニメーション変形はもう当たり前になっています。
六角は写真から作成する機能もつきました。
それだけではありません。なんと、大手ゲームソフト会社からは
会員登録が必要なものの、基本無料の人体等作成・アニメーションソフトがダウンロードできます。衣服の変形も可能で、多分六角の転用かもしれませんが、一昔前は考えられなかったことです。
本当はLE3の次期バージョン実装がベストなのですが、L(E)4あたりのステップ、プラス2000円くらいでもいいから、コネクションビルダでポリゴン変形設定することでモーションが作成できるようなソフトを何とか開発できないものでしょうか。
皆様もそう思っている方が多いようですよ。
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