[モード:
記事一覧(フレーム有)
記事一覧(フレーム無)/
最新 20 件/
最新 10 ツリー]
[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧]
[分割: 縦/横]
[ヘルプ]
[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]
[狭く] [広く]
┗ 1171. MPEG2に関する理論と実践 たかつ 08/27(火) 03:04
┗ 1173. Re: MPEG2に関する理論と実践 Yoshiki(DreamField) 08/27(火) 10:57
┗ 1175. Re: MPEG2に関する理論と実践 たかつ 08/27(火) 13:35
┗ 1180. Re: MPEG2に関する理論と実践 Yoshiki(DreamField) 08/28(水) 14:31
┗ 1182. Re: MPEG2に関する理論と実践 たかつ 08/28(水) 17:41
┗ 1236. Re: MPEG2に関する理論と実践 kt 09/11(水) 15:11
┗ 1237. Re: MPEG2に関する理論と実践 かまた ゆたか 09/11(水) 23:28
┗ 1238. Re: MPEG2に関する理論と実践 いいだしっぺ(土田) 09/12(木) 03:07
★ 1239. DXFデータについて T−YO 09/12(木) 10:32
★ 1240. ひらがなで?(にっきから) いもむし 09/13(金) 05:10
┗ 1241. Re: ひらがなで?(にっきから) かまた ゆたか 09/13(金) 10:10
┗ 1243. Re: ひらがなで?(にっきから) kt 09/13(金) 16:35
★ 1213. はじめまして。 紫夜(しや) 09/07(土) 14:47
┗ 1215. Re: はじめまして。 ozaki 09/07(土) 17:08
┗ 1219. Re: はじめまして。 かまた ゆたか 09/07(土) 23:40
┗ 1224. 有り難う御座いました。 紫夜 09/08(日) 12:34
┗ 1227. 追伸です。 紫夜 09/08(日) 17:13
┗ 1231. Re: 追伸です。 ozaki 09/09(月) 10:07
┗ 1244. 有り難う御座いました! 紫夜 09/13(金) 20:26
★ 1221. 初心者の方へ かまた ゆたか 09/07(土) 23:55
┗ 1225. Re: 初心者の方へ KAME 09/08(日) 16:12
┗ 1226. Re: 初心者の方へ 紫夜 09/08(日) 16:48
┣ 1229. コツ かまた ゆたか 09/08(日) 22:09
┗ 1230. Re: 初心者の方へ KAME 09/08(日) 22:39
┗ 1245. すごすぎです!! 紫夜 09/14(土) 15:29
★ 1254. 配列複写 松っちゃん 09/17(火) 16:33
┗ 1256. Re: 配列複写 ozaki 09/18(水) 09:49
┗ 1257. Re: 配列複写 松っちゃん 09/18(水) 10:07
┗ 1258. Re: 配列複写 たかつ 09/18(水) 13:01
┣ 1259. Re: 配列複写 松っちゃん 09/18(水) 14:03
┣ 1260. 倍倍 森山昇一 09/18(水) 15:48
┗ 1261. Re: 配列複写 山平(Sanpei) 09/18(水) 18:34
★ 1262. 【バグ?】L3−2002.9.17β板でパレットウィンドウが表示出来ない AceCreek 09/18(水) 22:38
┗ 1263. L3 2002.9.17β版のバグ追記 AceCreek 09/19(木) 01:46
┗ 1264. Re: L3 2002.9.17β版のバグ追記 たかつ 09/19(木) 15:15
★ 1265. マッピングについて質問です 初心者Z 09/19(木) 20:42
┗ 1266. Re: マッピングについて質問です たかつ 09/19(木) 23:36
┗ 1267. Re: マッピングについて質問です 初心者Z 09/20(金) 03:48
★ 1269. 誤診失礼 初心者サポート 09/21(土) 05:07
★ 1273. 初めまして、こんばんわ 百円ライター 09/21(土) 23:20
┗ 1274. Re: 初めまして、こんばんわ たかつ 09/22(日) 00:38
★ 1246. たのみCOM 山平(Sanpei) 09/15(日) 17:19
┗ 1247. 商品化決定数量は KAMATY 09/15(日) 17:59
┗ 1276. Re: 商品化決定数量は 山平(Sanpei) 09/24(火) 04:43
★ 1278. はじめまして TOMO 09/24(火) 20:12
★ 1268. レンダリングについて質問です albireo 09/20(金) 15:09
┗ 1270. Re: レンダリングについて質問です ozaki 09/21(土) 10:16
┗ 1271. Re: レンダリングについて質問です 初心者2 09/21(土) 12:12
┗ 1272. Re: レンダリングについて質問です たかつ 09/21(土) 15:19
┗ 1277. お返事遅くなりました albireo 09/24(火) 17:41
┗ 1173. Re: MPEG2に関する理論と実践 Yoshiki(DreamField) 08/27(火) 10:57
┗ 1175. Re: MPEG2に関する理論と実践 たかつ 08/27(火) 13:35
┗ 1180. Re: MPEG2に関する理論と実践 Yoshiki(DreamField) 08/28(水) 14:31
┗ 1182. Re: MPEG2に関する理論と実践 たかつ 08/28(水) 17:41
┗ 1236. Re: MPEG2に関する理論と実践 kt 09/11(水) 15:11
┗ 1237. Re: MPEG2に関する理論と実践 かまた ゆたか 09/11(水) 23:28
┗ 1238. Re: MPEG2に関する理論と実践 いいだしっぺ(土田) 09/12(木) 03:07
★ 1239. DXFデータについて T−YO 09/12(木) 10:32
★ 1240. ひらがなで?(にっきから) いもむし 09/13(金) 05:10
┗ 1241. Re: ひらがなで?(にっきから) かまた ゆたか 09/13(金) 10:10
┗ 1243. Re: ひらがなで?(にっきから) kt 09/13(金) 16:35
★ 1213. はじめまして。 紫夜(しや) 09/07(土) 14:47
┗ 1215. Re: はじめまして。 ozaki 09/07(土) 17:08
┗ 1219. Re: はじめまして。 かまた ゆたか 09/07(土) 23:40
┗ 1224. 有り難う御座いました。 紫夜 09/08(日) 12:34
┗ 1227. 追伸です。 紫夜 09/08(日) 17:13
┗ 1231. Re: 追伸です。 ozaki 09/09(月) 10:07
┗ 1244. 有り難う御座いました! 紫夜 09/13(金) 20:26
★ 1221. 初心者の方へ かまた ゆたか 09/07(土) 23:55
┗ 1225. Re: 初心者の方へ KAME 09/08(日) 16:12
┗ 1226. Re: 初心者の方へ 紫夜 09/08(日) 16:48
┣ 1229. コツ かまた ゆたか 09/08(日) 22:09
┗ 1230. Re: 初心者の方へ KAME 09/08(日) 22:39
┗ 1245. すごすぎです!! 紫夜 09/14(土) 15:29
★ 1254. 配列複写 松っちゃん 09/17(火) 16:33
┗ 1256. Re: 配列複写 ozaki 09/18(水) 09:49
┗ 1257. Re: 配列複写 松っちゃん 09/18(水) 10:07
┗ 1258. Re: 配列複写 たかつ 09/18(水) 13:01
┣ 1259. Re: 配列複写 松っちゃん 09/18(水) 14:03
┣ 1260. 倍倍 森山昇一 09/18(水) 15:48
┗ 1261. Re: 配列複写 山平(Sanpei) 09/18(水) 18:34
★ 1262. 【バグ?】L3−2002.9.17β板でパレットウィンドウが表示出来ない AceCreek 09/18(水) 22:38
┗ 1263. L3 2002.9.17β版のバグ追記 AceCreek 09/19(木) 01:46
┗ 1264. Re: L3 2002.9.17β版のバグ追記 たかつ 09/19(木) 15:15
★ 1265. マッピングについて質問です 初心者Z 09/19(木) 20:42
┗ 1266. Re: マッピングについて質問です たかつ 09/19(木) 23:36
┗ 1267. Re: マッピングについて質問です 初心者Z 09/20(金) 03:48
★ 1269. 誤診失礼 初心者サポート 09/21(土) 05:07
★ 1273. 初めまして、こんばんわ 百円ライター 09/21(土) 23:20
┗ 1274. Re: 初めまして、こんばんわ たかつ 09/22(日) 00:38
★ 1246. たのみCOM 山平(Sanpei) 09/15(日) 17:19
┗ 1247. 商品化決定数量は KAMATY 09/15(日) 17:59
┗ 1276. Re: 商品化決定数量は 山平(Sanpei) 09/24(火) 04:43
★ 1278. はじめまして TOMO 09/24(火) 20:12
★ 1268. レンダリングについて質問です albireo 09/20(金) 15:09
┗ 1270. Re: レンダリングについて質問です ozaki 09/21(土) 10:16
┗ 1271. Re: レンダリングについて質問です 初心者2 09/21(土) 12:12
┗ 1272. Re: レンダリングについて質問です たかつ 09/21(土) 15:19
┗ 1277. お返事遅くなりました albireo 09/24(火) 17:41
[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]
[狭く] [広く]
[一つ前]
[一つ次]
[前の未読]
[次の未読]
[スレッド表示][新規投稿]
[この記事に返信]
[最新]
[狭く][広く]
#1225
2002/09/08(日) 16:12 投稿者: KAME
(ホームページ)
参照記事: 1221
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]
Re: 初心者の方へ |
かまたさん、毎度の宣伝ありがとうございます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1225 です
こちらを初めて訪問された皆様、
居候の部屋「対決」進行担当のKAMEと申します。
居候の部屋とは、家主のなのじさんのもとに
DOGA-Lシリーズ・ユーザーが集まって、
日夜「静止画CG対決」を繰り広げているサイトです。
使用ソフトをLシリーズに限定し、自作パーツを禁止する事で、
完全なイコールコンデイションの中での勝負が可能となっています。
つまり、ここにある作品は
「あなたのLシリーズできっとつくれる」モノなのです。
こちらのDoGA本家サイトにも「Lシリーズ専用ギャラリー」がありますが、それとの違いは
・毎回決まったテーマのもとに作品を製作
・サイトを訪れた方の投票で優勝者を決める
・2回優勝でエキスパート、4回優勝でマスターの称号がDoGAより授けられる唯一のコンペである
という点です。
さらに、ここが重要なのですが
参戦登録をすると「参戦者専用コンテンツ」へのアクセスが可能となります。
#非公開につき、かまたさんも知らない世界(笑)なのです。
・連絡用BBS=対決進行用の連絡に使われると共に、Lシリーズに関する情報交換や参戦者同士の濃い会話が楽しめます。
・牽制&補完BBS=作品製作の過程や投票終了後の2次製作画像を投稿可能で、TIPSの公開等も行われています。
・作品受付けアップロード板=サイトでの公開前に、ここに作品画像をアップする訳ですが、参戦者同志の批評やアドバイスがどっさり貰えるのが良い刺激となります。
つまり、作品を投稿して終わりではなく
同人的な楽しみが味わえる上、
「もっと上手くなりたい」という初心者の方には、
最適な環境が用意されているという訳です。
(そもそも他人と競争し、他人に評価してもらえるというのは、貴重な体験ですし…)
Lシリーズにハマッた方は一度サイトを見て頂き、
投票をして頂けるとうれしいです。
そして新規参戦はいつでも大歓迎ですので、
質問等がありましたらサイトの掲示板か私へのメールで
気軽にお問い合わせください。
以上、宣伝です。 ありがとうございました。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]