↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[キーワード ]
[携帯電話用(最新 20 件)]
[モード:
  記事一覧(フレーム有)
   記事一覧(フレーム無)/
   最新 20 件/
   最新 10 ツリー]

[リスト表示: 番号順/ツリー/スレッド一覧]
[分割: /]

[ヘルプ]


[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]

  187. Re: 物体(静止)画像について質問    ZEROG@いーわ     11/23(金) 15:14
 189. 織江さんのあの作品が    Shin-G     11/24(土) 03:16
 182. リンク    code601     11/22(木) 21:37
  184. Re: リンク    KAMATY     11/23(金) 00:12
  ┗ 185. Re: リンク    aiue     11/23(金) 06:31
   ┗ 186. Re: リンク    たかつ     11/23(金) 07:12
    ┣ 188. Re: リンク    code601     11/24(土) 02:33
    ┗ 190. Re: リンク    aiue     11/24(土) 04:40
 191. 誕生日(古いネタを引きずってるヤツ)    山平(Sanpei)     11/25(日) 09:37
  192. Re: 誕生日(古いネタを引きずってるヤツ)    かまた ゆたか     11/25(日) 22:32
  ┗ 194. Re: 誕生日(古いネタを引きずってるヤツ)    山平(Sanpei)     11/26(月) 08:24
   ┗ 196. Re: 誕生日(古いネタを引きずってるヤツ)    かまた ゆたか     11/26(月) 10:08
 195. オタク^h^h^hラジオ会館    山平(Sanpei)     11/26(月) 08:26
  200. Re: オタク^h^h^hラジオ会館    松っちゃん     11/28(水) 13:06
 197. CGソフト    間奈川 ユウナ     11/28(水) 06:15
  199. Re: CGソフト    Shin-G     11/28(水) 09:39
  201. Re: CGソフト    暇人     11/28(水) 14:31
 202. パーツアセンブラの必要な機能があるのですが    Shota     11/28(水) 21:58
  203. Re: パーツアセンブラの必要な機能があるのですが    ozaki     11/29(木) 03:09
  ┗ 204. Re: パーツアセンブラの必要な機能があるのですが    Shota     11/29(木) 16:38
 215. セガが教育機関にCGソフトを販売    黒木淳一     12/06(木) 09:43
 222. 質問です    あざらし     12/08(土) 15:08
  223. Re: 質問です    Shin-G     12/08(土) 18:53
  226. Re: 質問です    あいうえ     12/09(日) 02:18
 228. ロボット・パラダイス!    KAME     12/10(月) 05:36
 230. XPでの使用    kuryuin     12/11(火) 12:34
  231. Re: XPでの使用    たかつ     12/11(火) 15:21
  ┗ 233. Re: XPでの使用    kuryuin     12/11(火) 19:55
 19. SUFファイルのコメント削除ツールを作ってみました!    AceCreek     10/06(土) 02:23
  24. Re: SUFファイルのコメント削除ツールを作ってみました!    サダサン     10/06(土) 18:32
  ┗ 25. sufccバージョンアップ!    AceCreek     10/07(日) 04:34
   ┣ 26. Re: sufccバージョンアップ!    サダサン     10/07(日) 21:37
   ┣ 27. Re: sufccバージョンアップ!    Taichi     10/08(月) 00:31
   ┗ 28. ドラッグ&ドロップ    つねみつ     10/10(水) 01:59
    ┗ 234. Re: ドラッグ&ドロップ    AceCreek     12/12(水) 01:32
 214. ■バグ報告&提案■ドライブの変更が反映されない    AceCreek     12/05(水) 22:54
  216. Re: ■バグ報告&提案■ドライブの変更が反映されない    たかつ     12/06(木) 10:22
  ┗ 235. Re: ■バグ報告&提案■ドライブの変更が反映されない    AceCreek     12/12(水) 01:34
 239. なんだか    ろど     12/13(木) 00:05
 240.    frame     12/13(木) 13:02
  241. Re: 声    かまた ゆたか     12/13(木) 15:32
 242. X6800のDOGAプログラムって・・・    佐々木     12/16(日) 09:54
 244. ちょっと気になった事    SSDC     12/16(日) 14:02
 243. どうしてもダメだ・・・・・    あざらし     12/16(日) 13:34
  247. Re: どうしてもダメだ・・・・・    純     12/17(月) 19:02
 220. 動作環境    シマダ     12/06(木) 17:40
  221. Re: 動作環境    KAMATY     12/08(土) 09:16
  ┗ 236. 動作環境2    シマダ     12/12(水) 10:25
   ┗ 238. Re: 動作環境2    ozaki     12/12(水) 11:04
    ┗ 254. あれ、動くじゃん?    シマダ     12/19(水) 10:37

[前ページ] [次ページ]
[全て既読に] [最新]

[狭く] [広く]
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]


[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
動作環境
[パスワード:     ]
#220   2001/12/06(木) 17:40   投稿者: シマダ

このHPのDogaの「動作環境」には
WindowsMeでは動作するとあるのですが、
「仕様一覧」の方にはMeでは動作するかは書いていません。
どちらが本当なんですか?
私のパソコンはWindowsMeなんですが、L2の「モーションを作成する」
をして、多間接物体のポーズを決定しようとしても動きません。
ほかの環境は整っているのですが、やはりOSの問題なんでしょうか?

[この記事に返信]
        
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
Re: 動作環境
[パスワード:     ]
#221   2001/12/08(土) 09:16   投稿者: KAMATY (ホームページ)   参照記事: 220

> 多間接物体のポーズを決定しようとしても動きません。

「動きません」ではどういう状況なのかよく分からないですね。
どういう操作をした時に、どういう結果になったのかというのを
書かないと、回答しづらいと思いますよ。

[この記事に返信]
                
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
動作環境2
[パスワード:     ]
#236   2001/12/12(水) 10:25   投稿者: シマダ   参照記事: 221

多間接物体の移動するモーションの流れを指定して、いざ、キーポインタや開始・終了点のポーズを変更しようと”ポーズの変更”(だったっけ?)をすると、ポーズ変更の画面にはなるものの物体は表示されなくなるのです。

[この記事に返信]
                        
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
Re: 動作環境2
[パスワード:     ]
#238   2001/12/12(水) 11:04   投稿者: ozaki   参照記事: 236

「キーポインタ」「開始・終了点」「ポーズの変更」が何を言おうと
しているのかあやふやなんですが..。
WindowsMeの動作というよりはモーションエディタの動作が把握
出来ていないような気がするのですが。

という私もL3のモーションエディタは良く解らないですが、画面を
見ながらレポートされる事をお勧めします。


[この記事に返信]
                                
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読]
あれ、動くじゃん?
[パスワード:     ]
#254   2001/12/19(水) 10:37   投稿者: シマダ   参照記事: 238

間違えました。正しくは”キーフレーム”でした。
いやいや、半年触ってなかったんで記憶があやふやだったんですよ。

とりあえず、L2でモーションを新規作成しようと多間接物体(静止・移動問わず)を配置し、キーフレームを配置し、ポーズの設定をしようとするとL2が最小化してしまい、再び最大化するとポーズ設定にはなっているものの多間接物体が表示されていないという状態になっていまいた。
が、ポーズ設定のズーム表示など少しいじると表示されるようになりました。全然問題なかったようです。変な心配かけてすみません。
KAMATYさんozakiさんわざわざ返信してくれてありがとうございました。
さーて、半年ぶりに頑張りますかねぇ!
では!
PS.うーんL3かぁ・・・。やってみたいなぁ。


[この記事に返信]
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=220&showtree=1 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [最新] [狭く][広く]