おや、コレって仕様? #1248 2002/09/16(月) 15:12 投稿者: KAME (ホームページ) コネクションビルダーで多間接体を組んでいて気付いたのですが、 |
Re: 仕様でしょう(多分) #1249 2002/09/16(月) 17:39 投稿者: ozaki 参照記事: 1248 コネクションビルダに限らず移動や回転は小数値を使えないはず。 |
仕様じゃしょうがない #1250 2002/09/16(月) 17:59 投稿者: KAME (ホームページ) 参照記事: 1249 でも、そうだとすると移動や拡大縮小と比べて |
すいません #1251 2002/09/16(月) 22:02 投稿者: KAME (ホームページ) 参照記事: 1250 公の場で身内にしか判らない会話は御法度ですね。 |
Re: すいません #1252 2002/09/17(火) 15:35 投稿者: たかつ 参照記事: 1251 新しいβ版DOGA-L3を公開しました。 |
Re: すいません #1253 2002/09/17(火) 15:38 投稿者: たかつ 参照記事: 1252 あ、ちょっと書き忘れてました。 |
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!! #1255 2002/09/17(火) 21:47 投稿者: KAME (ホームページ) 参照記事: 1253 あぁ… はみはみ と幸せを噛み締めてみる(笑) |
多間接-平面箱組法 #1412 2002/11/19(火) 23:09 投稿者: KAME (ホームページ) 参照記事: 1255 やっとTipsの公開です。 |
Re: 多間接-平面箱組法 #1413 2002/11/20(水) 17:53 投稿者: たかつ(ドーガ) 参照記事: 1412 なんかすごいですね。 |
Re: 誤字 #1414 2002/11/20(水) 22:29 投稿者: KAME (ホームページ) 参照記事: 1413 > ×多間接 (間接は直接の反対語) |