アクションデザイナ&モードのキーフレーム間隔伸縮について質問 #2338 2003/10/18(土) 22:33 投稿者: kurokoge これは最近のことではないのですが、さすがに何時までも放置するわけにはいかなくなったので、書かせていただくことにしました。 |
修正 #2339 2003/10/18(土) 22:36 投稿者: kurokoge 参照記事: 2338 > キーフレーム間の範囲選択をし、選択区間のフレーム数を入力 |
Re: アクションデザイナ&モードのキーフレーム間隔伸縮について質問 #2341 2003/10/18(土) 23:56 投稿者: ozaki 参照記事: 2338 一応そのような操作をしてみましたが件のような症状は |
例 #2342 2003/10/19(日) 00:29 投稿者: kurokoge 参照記事: 2341 操作番号:操作 |
Re: 例 #2347 2003/10/19(日) 14:27 投稿者: ozaki 参照記事: 2342 ごくごく稀に発生するような気がするのだが、再現性が |
Re: Re: 例 #2359 2003/10/24(金) 18:35 投稿者: kurokoge 参照記事: 2347 #2353 2003/10/20(月) 00:31 の書きこみの修正したものです |
例その2 #2360 2003/10/24(金) 18:38 投稿者: kurokoge 参照記事: 2359 ちょっと試しに『新たにアクションをデザインする』ではなく、 |
Re: Re: 例 #2390 2003/11/03(月) 00:09 投稿者: kurokoge 参照記事: 2347 今までちょくちょくL3を使っていたのですが、 |