【バグ…かな?】LE3βで透明が適用されない場合が… #3495 2004/09/13(月) 23:37 投稿者: フクロウ DOGA-Lシリーズギャラリーにお邪魔させて貰っている、フクロウです。 |
んー #3496 2004/09/14(火) 01:37 投稿者: hooky 参照記事: 3495 > LE3βで物体のパレットの透明部分にテクスチャを貼って一部を透明にした状態で、質感を自由設定にして、光沢値又は写り込み値を0%以外にすると本来透明である部分まで、光沢や写り込み(光沢に関しては広がり値を高くすると良くわかります)が発生してしまいます。 |
Re: んー #3497 2004/09/14(火) 23:04 投稿者: フクロウ 参照記事: 3496 hookyさん返信ありがとうございます |
Re: んー #3498 2004/09/14(火) 23:51 投稿者: hooky 参照記事: 3497 > 念のためL3を新しくDL・インストールしてやってみましたが(ところでL3はVersion 2002.10.10が最新ですよね…)同じ結果になりました。というわけでサンプルを用意してみました。 |
LE3の方が仕様で、L3の方がバグです。 #3502 2004/09/15(水) 21:04 投稿者: たかつ(ドーガ) 参照記事: 3498 画像を見て状況がわかりました。 |
あ、そうか #3504 2004/09/15(水) 23:04 投稿者: hooky 参照記事: 3502 > 透明部分に光沢が出ない仕様だと、 |
Re: LE3の方が仕様で、L3の方がバグです。 #3505 2004/09/15(水) 23:14 投稿者: フクロウ 参照記事: 3502 hookyさん、たかつさん返信ありがとうございます |