↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[携帯電話用(最新 20 件)][モード: 記事一覧(フレーム有/フレーム無)/最新 20 件/最新 10 ツリー] [ヘルプ]
[キーワード ]

[前ページ] [次ページ] [新規投稿]

Re: 企業展示
[パスワード:     ]
#7   2007/05/08(火) 21:43   投稿者: あいうえ   参照記事: 2

3Dメガネみてみたかったです・・・orz
でも今回は休憩時間とかちゃんと取れてたみたいだから、頑張れば見れたんかなあ?

今回の企業展示は両方とも興味深かったと思います。
ただやっぱり休憩時間しかいけないからちょっと時間的に厳しいと思いました。
開場時間あと30分早くしてその時間で見れたらいいかもとか。素人考えですが。
あと、せっかくだからとてかんCGもデモれば良かったのに。

[この記事に返信]

Re: 企業展示
[パスワード:     ]
#6   2007/05/08(火) 21:25   投稿者: hudaharu   参照記事: 2

 フィギュアは作品ともリンクしていて面白かったです。
 こういうのは大歓迎です。
 立体視眼鏡は歓迎してないよーというわけではないのですが、
スペースや用意できる個数考えるとサンプルと客が一対一とい
うのは、休憩時間の短さもあって不利かもしれません。

 企業展示を増やすには中野ZEROは狭すぎるのと、上映会
の上映方法が基本椅子に縛られるため、休憩時間しか利用でき
ないのがネックになると思いますが、面白い企業展示は極力、
増やして欲しいです。

[この記事に返信]
この記事は1回修正されています。

Re: 座談会
[パスワード:     ]
#4   2007/05/08(火) 21:13   投稿者: hudaharu   参照記事: 1

会場に来ている方によるのでなんとも。
まぁ無くてもいいという人はあまりいないと思いますし
無くなったら寂しくなる人の方が多いかもしれませんね
(無くなると休憩1.5が増えるぞ、とかいうと諸手を挙げて
賛成する人は多そうですが...(笑))
質疑を聞いているのが好きな人もいるかもしれませんし

逆に受賞者の方は質疑応答をどう思っているんでしょうかねぇ
これも人によるとは思いますが

あと受賞者から観客に聞きたい事があれば聞いてみるというのは
どうでしょうか?
壇上でかまたさんが質問して挙手の数で答えられる様に
イエスノーがはっきりしているものに限りますが

[この記事に返信]

Re: 座談会
[パスワード:     ]
#3   2007/05/07(月) 01:22   投稿者: ぱりだかのりひこ (ホームページ)   参照記事: 1

> しかしながら、
> 座談会って、来場者の皆さんにとって、
> 率直に言って面白いのでしょうか?

私的には非常に面白いです。
作品のバックボーンとなる、作者の人となりや趣味嗜好を
推し量るには、重要だと思います。

> また、後半、会場からの質問が少なかった
> のですが、会場からの質問コーナーは
> 不要?

これまた私個人的にはですが、幾つか訊きたいことがあったのですが、
粗方かまたさんに言われてしまいました。
それだけ、かまたさんの質問内容が鋭く、的確だということですが。

[この記事に返信]

企業展示
[パスワード:     ]
#2   2007/05/06(日) 23:59   投稿者: DoGA かまた ゆたか

今回、企業展示のコーナーを設けてみましたが、
いかがでした?

企業の商売の話はあの会場にそぐわない?

それとも、面白いから、コンテストの入選者と
関係のない商品もどんどん展示すべき?

[この記事に返信]

座談会
[パスワード:     ]
#1   2007/05/06(日) 23:57   投稿者: DoGA かまた ゆたか

今年のCGアニメコンテスト上映会は、
試写会の類がなく、時間的に余裕があったので、
座談会の時間を比較的長くしました。

しかしながら、
座談会って、来場者の皆さんにとって、
率直に言って面白いのでしょうか?

また、後半、会場からの質問が少なかった
のですが、会場からの質問コーナーは
不要?

[この記事に返信]

[携帯電話用(最新 20 件)][モード: 記事一覧(フレーム有/フレーム無)/最新 20 件/最新 10 ツリー] [ヘルプ]
[キーワード ]

[前ページ] [次ページ] [新規投稿]