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 10152. 「Unity プラグイン公開しました」DoGA日記 2014年10月16日    日記システム     10/16(木) 23:54
  10153. Re: 「Unity プラグイン公開しました」DoGA日記 2014年10月16日    ろーくん     10/16(木) 23:54
  10155. Re: 「Unity プラグイン公開しました」DoGA日記 2014年10月16日    KYG     10/17(金) 15:56
 ┃┗ 10156. Re: 「Unity プラグイン公開しました」DoGA日記 2014年10月16日    KYG     10/18(土) 21:05
  10158. 動作報告(ユーザー登録なしでのインポート)    ozaki     10/22(水) 23:39
  ┣ 10159. Re: 動作報告(ユーザー登録なしでのインポート)    KYG     10/23(木) 08:21
  ┗ 10161. Re: 動作報告(ユーザー登録なしでのインポート)    ともたこ(ドーガ)     10/23(木) 12:41
   ┗ 10162. Re: 動作報告(ユーザー登録なしでのインポート)    KYG     10/23(木) 13:34
    ┗ 10163. Re: 動作報告(ユーザー登録なしでのインポート)    ともたこ(ドーガ)     10/23(木) 17:00
     ┗ 10165. Re: 動作報告(ユーザー登録なしでのインポート)    ともたこ(ドーガ)     10/23(木) 17:03

Re: 動作報告(ユーザー登録なしでのインポート)
[パスワード:     ]
#10163   2014/10/23(木) 17:00   投稿者: ともたこ(ドーガ)   参照記事: 10162

> >ついでに質問します。
> UnityアセットストアでDOGAL3作成のアセットを有料販売するとしたら、DOGA商用ライセンスが必要でしょうか?
> また無料ならこのライセンスは不必要でしょうか?

http://doga.jp/2010/reading/diary/201407.html#20140730kama
> このプラグインによって、L3等の形状データをUnityで自作の
> ゲームに利用するだけでなく、L3等で作ったデータを
> Unity アセットストアで販売することが可能になります。

日記でかまださんがこう書いている通り、
商用ライセンスは不要でUnityアセットストアでの販売が可能です。

これまでも L シリーズのデータを使って同人ソフトの開発・販売は
認めてきましたがその方針を維持しています。
(明らかに同人の規模を超える、また商業ベースだと商用ライセンスの
導入をお願いしています)

L3 等に収録されている個々のパーツやサンプルデータをそのまま、
だとさすがに…というのはありますが、
(そもそも売れるのかどうかもようわかりませんが)

ご自身の力作を販売されることに対しては、何も制約はありません。

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=10163 です
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