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 3564. LE3でのポーズ登録。    TAK     09/22(水) 17:48
  3567. Re: LE3でのポーズ登録。    ozaki     09/23(木) 22:54
  3570. Re: LE3でのポーズ登録。    KAMATY     09/24(金) 00:44
  3588. Re: LE3でのポーズ登録。    まゅ     09/26(日) 15:55
 ┃┗ 3589. Re: LE3でのポーズ登録。    TAK     09/26(日) 16:10
  3573. Re: LE3でのポーズ登録。    まゅ     09/24(金) 13:07
  ┣ 3587. すみません内容が間違ってました。    TAK     09/26(日) 12:18
  ┗ 3607. Re: LE3でのポーズ登録。    あいうえ     09/27(月) 15:30
   ┗ 3610. Re: LE3でのポーズ登録。    TAK     09/27(月) 22:25

Re: LE3でのポーズ登録。
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#3588   2004/09/26(日) 15:55   投稿者: まゅ (ホームページ)   参照記事: 3564

L3やLE3のアクションデザイナーではL2のように1ポーズの一時登録ができません。

L3のアクション一時登録は100フレームのアクションを作って一時登録をした場合、全フレームのポーズが登録されてしまいます。
ですから、同じアクションを持っているフレーム上で呼び出しても何も変わらないように見えます。^^;
L2のポーズ登録はキーフレーム1コマのポーズを記憶してくれますから、歩く・走るポーズを登録すると案外簡単にオブジェクトを動かせますが、アクションデザイナーでは、歩数の分だけ同じポーズを作らなければいけません。

TAKさんの言うポーズ一時登録はコネクションビルダー(多関節物体をデザインする)にあるんですが、実際にアクションデザイナーのキーフレームに反映させられません。KAMATYさんの言うようにアクションデザイナーの方にもポーズ一時登録がほしいですね〜^^
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3588 です
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