★ 3565. L3、Le3のモーション機能についての質問です Old-Maker 09/23(木) 14:20
┣ 3568. Re: L3、Le3のモーション機能についての質問です ozaki 09/23(木) 23:02
┗ 3569. Re: L3、Le3のモーション機能についての質問です KAMATY 09/24(金) 00:28
┗ 3575. 手順です Old-Maker 09/24(金) 20:34
┗ 3576. Re: 手順です ozaki 09/24(金) 22:30
┗ 3594. 一つは解決したのですが……。 Old-Maker 09/26(日) 17:52
┗ 3598. Re: 一つは解決したのですが……。 KAMATY 09/26(日) 19:19
┗ 3611. ムムム……。 Old-Maker 09/27(月) 22:51
┗ 3617. Re: ムムム……。 TAK 09/28(火) 14:11
┗ 3619. さらにややこしいことになりました Old-Maker 09/28(火) 20:38
┗ 3620. Re: さらにややこしいことになりました TAK 09/28(火) 21:07
┗ 3622. ありがとうございます Old-Maker 09/28(火) 21:21
┣ 3623. Re: ありがとうございます ozaki 09/28(火) 21:44
┗ 3624. Re: ありがとうございます hooky 09/28(火) 21:59
┣ 3629. うーん・・・。 TAK 09/29(水) 20:38
┗ 3630. 上書き保存ができました Old-Maker 09/29(水) 21:41
┣ 3631. Re: 上書き保存ができました ozaki 09/30(木) 00:57
┣ 3632. Re: 上書き保存ができました hooky 09/30(木) 01:42
┗ 3646. ozakiさんへの返信 Old-Maker 09/30(木) 21:00
┣ 3650. Re: ozakiさんへの返信 ozaki 10/01(金) 00:18
┃┗ 3662. ozakiさん、本当にスミマセン Old-Maker 10/02(土) 17:12
┗ 3647. hookyさんへの返信 Old-Maker 09/30(木) 21:02
┗ 3648. Re: hookyさんへの返信 hooky 09/30(木) 22:32
┗ 3663. hookyさんへの返信2 Old-Maker 10/02(土) 17:35
┗ 3665. ちょ、ちょっと待った! hooky 10/03(日) 01:53
┣ 3666. いや、でも hooky 10/03(日) 03:52
┗ 3667. Re: ちょ、ちょっと待った! Old-Maker 10/03(日) 13:39
ozakiさんへの返信 |
ozakiさん、返信ありがとうございます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3646 です
ファイルをc:\program files\Dogacga\data\で解凍しました。
結果としては「A.ちゃんと作画され、
アクションを編集しても反映される」でした。
ダウンロードしたモーションエディタのデータは
アニメーション作成時にちゃんと反映され、
再度モーションエディタを立ち上げても
アクションの設定がリセットされることはありませんでした
システムデータはC:\program files\Dogacga\data\
作成したデータはD:\Mydocument\Dogacga\……
(「Mydocument」は私が作成したフォルダ名です。)
というフォルダに保存しています。
そして、私は作成したデータを分けて保存しています。
例えば「1」という多関節体のデータを作る時は
1、D:\Mydocument\Dogacga\data\Meche\1というフォルダを作成、
その中に多関節体「1」用のパーツデータを保存。
2、D:\Mydocument\Dogacga\data\Meche\1に保存した、
多関節体「1」用のパーツデータを使って、多関節体「1」を
作成後、D:\Mydocument\Dogacga\data\Meche\1に保存。
3、多関節体「1」モーションデータを作る時は
D:\Mydocument\Dogacga\data\Motion\1
というフォルダを作成し、その中に多関節体「1」を使用した
モーションデータを保存する
という流れで作成しています。
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