★ 3565. L3、Le3のモーション機能についての質問です Old-Maker 09/23(木) 14:20
┣ 3568. Re: L3、Le3のモーション機能についての質問です ozaki 09/23(木) 23:02
┗ 3569. Re: L3、Le3のモーション機能についての質問です KAMATY 09/24(金) 00:28
┗ 3575. 手順です Old-Maker 09/24(金) 20:34
┗ 3576. Re: 手順です ozaki 09/24(金) 22:30
┗ 3594. 一つは解決したのですが……。 Old-Maker 09/26(日) 17:52
┗ 3598. Re: 一つは解決したのですが……。 KAMATY 09/26(日) 19:19
┗ 3611. ムムム……。 Old-Maker 09/27(月) 22:51
┗ 3617. Re: ムムム……。 TAK 09/28(火) 14:11
┗ 3619. さらにややこしいことになりました Old-Maker 09/28(火) 20:38
┗ 3620. Re: さらにややこしいことになりました TAK 09/28(火) 21:07
┗ 3622. ありがとうございます Old-Maker 09/28(火) 21:21
┣ 3623. Re: ありがとうございます ozaki 09/28(火) 21:44
┗ 3624. Re: ありがとうございます hooky 09/28(火) 21:59
┣ 3629. うーん・・・。 TAK 09/29(水) 20:38
┗ 3630. 上書き保存ができました Old-Maker 09/29(水) 21:41
┣ 3631. Re: 上書き保存ができました ozaki 09/30(木) 00:57
┣ 3632. Re: 上書き保存ができました hooky 09/30(木) 01:42
┗ 3646. ozakiさんへの返信 Old-Maker 09/30(木) 21:00
┣ 3650. Re: ozakiさんへの返信 ozaki 10/01(金) 00:18
┃┗ 3662. ozakiさん、本当にスミマセン Old-Maker 10/02(土) 17:12
┗ 3647. hookyさんへの返信 Old-Maker 09/30(木) 21:02
┗ 3648. Re: hookyさんへの返信 hooky 09/30(木) 22:32
┗ 3663. hookyさんへの返信2 Old-Maker 10/02(土) 17:35
┗ 3665. ちょ、ちょっと待った! hooky 10/03(日) 01:53
┣ 3666. いや、でも hooky 10/03(日) 03:52
┗ 3667. Re: ちょ、ちょっと待った! Old-Maker 10/03(日) 13:39
Re: ちょ、ちょっと待った! |
> 今まで、この可能性はないだろうと頭から排除してましたが・・・このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3667 です
> ひょっとして、この症状が出たモーションというのは全て
>「1フレームしかない」モーションなのですか?
> そうであれば、その現象には回避策はありません。
> どう考えてもバグだと思いますが、多関節物体のアクション設定
>(ボタンはポーズ設定に変わる)とかは一切無視されます。
> 対応策としては、フレーム数を2フレーム以上にしてモーションを
> 作ってください。
→ 全部ではありませんが、症状が出たモーションのほとんどが
「1フレームしかない」モーションであるのは事実です。
実はメールで送信しようと簡単な多関節体とモーションを
作成したのですが、それはモーションエディタで設定した
アクションがアニメーション作成時に反映されるという状態。
・・・・・・ということは、以前初期のL3で作成した物体、または
多関節体に何らかの原因があるということでしょうか?
現在、モーションエディタで設定した アクションが
アニメーション作成時に反映されないモーションと多関節体を
探しています。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]