↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 3862. ポリエディッタで質問です。    TAKA     11/21(日) 12:09
  3863. Re: ポリエディッタで質問です。    BRACK     11/21(日) 14:13
  ┗ 3867. Re: ポリエディッタで質問です。    TAKA     11/22(月) 18:51
   ┗ 3868. Re: ポリエディッタで質問です。    BRACK     11/22(月) 20:31
    ┗ 3869. Re: ポリエディッタで質問です。    hooky     11/22(月) 22:28

Re: ポリエディッタで質問です。
[パスワード:     ]
#3869   2004/11/22(月) 22:28   投稿者: hooky   参照記事: 3868

> > 六角大王(フリー&SUPER3)で物体を作った後、DOGA用にコンバートすると、必ず中心位置からパーツがずれてしまいます(泣
> > まぁポリエディで直せるんですけど・・・。
> ごめん。私、六角大王使わない人なんで、私以外で誰かお願い。

間にメタセコイア挟めばいいんじゃないですかね。多分。
僕はそれで問題なかったんで。

> で、聞いた話、六角大王の場合、扱うデータに面の表とかはないらしいです。ですから、ポリゴンエディタで「面の統一」を行う必要があるそうです。

ですね。というか、メタセコイアで開いたら表だけの面と裏だけの面が
不規則に出来てました。「面の方向を統一」が利かなかったので
ちまちま1枚ずつ反転させたという・・・
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3869 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]