★ 4020. リアルに作るために しょげー 01/17(月) 21:52
┗ 4025. Re: リアルに作るために ブラック 01/17(月) 23:57
┣ 4026. Re: リアルに作るために hooky 01/18(火) 00:43
┃┗ 4032. Re: リアルに作るために ブラック 01/18(火) 10:22
┣ 4033. Re: リアルに作るために かまた ゆたか 01/18(火) 10:39
┗ 4036. Re: こんなんはどうでしょう? ozaki 01/18(火) 15:59
┗ 4039. Re: こんなんはどうでしょう? たかつ(ドーガ) 01/19(水) 15:57
┗ 4040. Re: こんなんはどうでしょう? 森山昇一 01/19(水) 18:09
┣ 4044. Re: こんなんはどうでしょう? たかつ(ドーガ) 01/19(水) 19:25
┃┗ 4046. Re: こんなんはどうでしょう? hooky 01/19(水) 23:54
┗ 4048. Re: こんなんはどうでしょう? 森山昇一 01/20(木) 11:25
リアルに作るために |
DOGAのソフトの多間接物体を動かす(アクションをデザイン)ものに、速度調整グラフっぽいものを追加していただきたいなとおもっています。そうすれば人間のうごきもよりリアルになるとおもいます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4020 です
あと、よくをいうと一つ一つのポリゴン(面)がのびちぢみするなどの変形要素もとりいれてもらいたいです。
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