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 4020. リアルに作るために    しょげー     01/17(月) 21:52
  4025. Re: リアルに作るために    ブラック     01/17(月) 23:57
  ┣ 4026. Re: リアルに作るために    hooky     01/18(火) 00:43
  ┃┗ 4032. Re: リアルに作るために    ブラック     01/18(火) 10:22
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Re: リアルに作るために
[パスワード:     ]
#4025   2005/01/17(月) 23:57   投稿者: ブラック (ホームページ)   参照記事: 4020

> DOGAのソフトの多間接物体を動かす(アクションをデザイ
> ン)ものに、速度調整グラフっぽいものを追加していただきた
> いなとおもっています。そうすれば人間のうごきもよりリアル
> になるとおもいます。

え?速度調整は既に存在してますけど?

> あと、よくをいうと一つ一つのポリゴン(面)がのびちぢみす
> るなどの変形要素もとりいれてもらいたいです。

言いたい事はなんとなく分かるんですが、できればもう少し具体的に出来ないでしょうかね?

いや、私が開発しているわけではないので、本当は口出しするのもアレかとは思うのですが、どこで困っていて、どこに不便を感じているのかがよく分からないです。ひょっとしたら、ソフトの修正でなく、運用でカバーできるかも知れませんし、実は既にそういう機能があったりもしますし。そもそも、L1?L2?L3?LE3?どれか分かりません。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4025 です
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